

松岡です\(^o^)/



徳山スイミングセンターの
松岡です\(^o^)/

お久しぶりですございます…
私も藤井コーチに負けないように
更新します!!!!!!






みなさん、知ってますか?!
USJにハリーポッターができたのを。私、大好きなんですよ!!!ハリーポッター!
魔法学校に通いたいとなんど思ったことか…。
7月15日からオープンらしいので、
今年中には行こうと思ってます!
ちなみに私はドビーが好きです♡
妖精ほしい…( *`ω´)←笑。
みなさん、好きなキャラクターはいますか?!



GWなんの予定もない松岡が、
お送りしました、ハリーポッターの話でした\(^o^)/


ではまた現れますねー(^∇^)★




節分あそび 鬼たいじ



先日、ベビー&リトルクラスで節分あそびをしました。
最初は、新聞紙を使ってビリビリ破って、雪あそび~(^-^)新聞紙でボール作成!

最後は、ペットボトルの鬼を倒すゲーム!
『エイエイ オ~ゥ』o(*⌒O⌒)b
のかけ声でボールを投げて鬼をやっつけました。
子供達は目をキラキラさせて、一生懸命頑張って鬼退治しました。
楽しかったね~(^-^)
今度は、何して遊ぼう♪
次回をお楽しみに~\(^o^)/

# おはようございいます!

みなさんおはようございます★
はじめて書きます(*^_^*)
この間白石コーチの日記にも登場しました、松岡です。
ついに日記デビュー(*^^)vイェイ

最近は喉を壊しており、完全に男の声になってる今日この頃です!
でも元気はありますよ!!!!
これしか取り柄がないですからね・・・笑。
みなさんは風邪などひかれてないですか?
来週から梅雨になるみたいですね。
わたし雨がだいすきなんですよ!!
なんでかは…聞いてきてください(^O^)←






ではまた現れます。

はじめまして

みなさんこにゃにゃちは
リトル体操&プールとベビー体操で お世話になっています森脇です
まだまだ 新人ですが 子供大好きなので 頑張りますこれからも かわいがってやってください
よろしく お願いします

この土曜日 主人の誕生日で 姑を読んで軽くお祝いをしました
頑張って汗だくになりながら料理しました
みんな喜んでくれ なんとか無事 終わりました

この日 家事が終わったのは 午前0時を過ぎてました
来年からは 外食にしまーす
どこか オススメのお店が あったら 教えてくださーい
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
