

ブゥ~ン?!!(°Д°)!!

今日は、休み~\(^^)/

しかし、母に休みなし(T-T)

合宿中の娘を迎えに行って、通院のため広島へGo!
リハビリ終了後、合宿先へ送り届け…帰宅後夕食~(;>_<;)中・・・

ブ~ン? カナブン? にしては羽音が大きい…何?




カブトムシでした。

捕獲中の会話
長男『おい、○介捕まえてみぃ~』

次男(虫苦手)『えっ( ゜Д゜)俺、無理~ 雄なら捕まえられる!』

はっ?爆笑(  ̄▽ ̄)

なんか他に言い訳無かったかな~

次は、雄が来ますように(笑)

夏休み終了まで、あと25日ですp(^-^) がんばろ~ 自由研究!!どする!

梅雨入り(´Д`)

やって来ました~・・・梅雨
洗濯物が乾かない季節(>_<)
除湿機、扇風機が大活躍です。
家のテレビの上には、突っ張り棒がぶら下がってます(^_^;)
これが以外によく乾く(笑)
洗濯物を避けながらテレビを見てます~f(^_^)

ベビーリトルのママの梅雨時期の悩みといえば、子供の遊ぶ場所ではないでしょうか。お外で身体を動かしてないと、子供のストレスはどんどんたまっていきますよね。(母も)(笑)
そ ・ こ ・で!!
スイミングセンター徳山の出番!!!
週4回、月16回プールや体操でしっかり運動できますね\(^^)/
ママ(パパ)も子供とリフレッシュしましょうね♪

今日は、ベビープール!
先週突然ハルくんが潜り始め、コーチもママもビックリ(;゜0゜)今日は何がおきるかな♪
水慣れもどんどんして、楽しみす。

さあ~洗濯頑張りましょうp(^-^)q

はじめまして

はじめまして

新人の・・・・!?佐藤です。

メールも苦手な私が、生まれて初めてブログなるものを、パソコン相手に苦戦中であります。

まずは自己紹介からですね…家族構成は、旦那様、高一男、中一女、小五男、私、の五人家族です。

年齢・・・内緒

趣味は、水泳とハンドボールの応援です子供たち3人ハンドボールしてま~す。

とりあえず、こんな感じでブログとやらをがんばります。こんな機械おんちな、おばちゃんコーチですが、

ど~ぞよろしくお願いします
写真も載せてみたいな~・・・・がんばるぞ~

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
