

UDON!!!!!

またまた松岡!!
こらっ。←(笑)
どーーーーーーーーも\(^o^)/
夜になったらテンションがハイになります!←



今日は、我らが誇れる大先輩♡
白石コーチと藤井コーチで
夜ご飯を食べにいきましたーー!
な、な、な、なんとUDONを
食べましたよー!
丸亀製麺に行きましたよー!
I ♡ UDON なんちゃって←



私が頼んだのは新しく出ていた
ごまラーぶっかけ並みを食べました!
ちょーうまかったです!
ぜひ食べてみてくださいNA(^-^)

みなさんは、うどん好きですかー?
あ、まさかラーメン派??



うどん派?ラーメン派?

藤井コーチは、どっちですか???ww



さぁ扇風機が欠かせない季節となりましたね!!

では、またお会いしましょう♡♡

今ハマってるモンスターでお別れです♡

in 大阪\(^o^)/

どうも!松岡です\(^o^)/
毎日暑いですね。むしむししますね。
セミの鳴き声が聞こえそうですね…
夏ーーーーーーーーー!!!!


さて、白石コーチも書いていますが
大阪に1泊2日でいってきましたー!
まぁ、私が白石コーチを無理やり
誘ったのは、内緒ですよ?(笑)
USJにどうしても行きたくなって
行こう!と思い立ったんですねー。
私ユニバーサル大好きなんですよ!!


今回期間限定で
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」
があるんですよ!!!!!

これこれ!!
ちょー怖そうでした。
なので、普通のに2回も乗りました!
ちょー楽しかったです♡♡
し!か!も!
あれ、好きな曲が
選べるの知ってます??
私の大好きなOne Direction の曲が
入ってたんですよー!!!
ちなみにこの人たちです♡
イギリスの人たちです♡
ちなみに私は真ん中の緑の人が
大好きです(^-^)!
松岡洋楽大好きなのでぜひ
洋楽大好きなかた!お話しましょう♡


話が飛んでしまった…。
あとは、
バックトゥザフューチャーザライド
スノーピーのビチャビチャになる乗り物と
スノーピーのジェットコースターと
キティちゃんのマグカップに乗ってぐるぐる回るやつに
乗りました\(^o^)/\(^o^)/
あー、久しぶりのユニバーサルは、
楽しかったです!!!


大阪は、やっぱり楽しかったです♡
つぎはどこに行こうかなー???


では白石コーチの後ろ姿で
みなさん、さようなら!
またかきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
赤い靴似合ってるぅ~♡\(//∇//)\

お初にお目にかかります!

こんばんわ!!
いつもうるさい松岡です(^-^)
ついに私もブログデビュー♡♡
藤井コーチ見習って頑張りますよ!



じゃじゃーーーん\(^o^)/
今日は白石コーチ、藤井コーチ、田中コーチで、
ラーメン屋さんに行きました!
すごく美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのラーメンはやっぱいいですね。
みなさんはなんの食べ物が好きですか~?
私は今「納豆卵黄かけご飯」にはまってます♡
うちには納豆は常に冷蔵庫の中に入っております…(笑)
親には頭があがりません…。

土曜日はリトルの体操があります!
みんなの元気な顔が早くみたいなー♡
ベビーのみんなもプールでコーチたちが待ってるからね!!

…が明日ベビーは体操、リトルはプールがあるんだね( ̄▽ ̄;)
待ってるからね!!!!!
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
