

ついに!!!

こんにちは(๑´∀`๑)
ベビーちゃんのブログには久々の登場です♡
ちょっと嬉しいことがあったので書込しちゃいます(笑)

ずっと楽しみにしていたいきものがかりのDVDと「私とドリカム」というアルバムが届きました(๑´ㅂ`๑)♡*.+

好きな歌手の歌声や歌詞は元気をもらいますね(´・ω・`)
またぜひ感想を聞いて下さいね(笑)そしてこの歌手いいよ!っていうのがあれば教えてください!!
以上、嬉しさを誰かに伝えたかった白石でした(๑´∀`๑)

幸せなこと

5月に誕生日を迎えた白石は先日とっても幸せなことがありました(*´˘`*)♡

こーんなステキなプレゼントをいただきました♪



おっきな色紙にみんなからのお祝いメッセージ♡
びっくりしたのと同時に嬉しさが込み上げてきました(^-^)
作成者は松岡コーチ!!私はいい後輩をもって幸せです★


みんなに祝ってもらえるって幸せですね(*´╰╯`๓)♬

プチ旅★

6月4,5日にまたまたまつお○コーチと大阪へ行って参りました(*´╰╯`๓)♬

お気に入りの真っ赤な靴を履き朝7時の新幹線に飛び乗りました♡
あっというまに新大阪!!
よし!ユニバーサルだ!と思い電車に乗ると…目的地を通り過ぎ、慌てて乗り換えるとまさかの反対方向に走り始めましたΣ(=ω= ;)
行きからハプニングがありながらも無事到着★

5月誕生日の白石と7月誕生日のまつお○コーチは、ほっぺにペタッっとシールを貼ってもらいました!

これです。顔は気にしないでください(笑)
このシールを貼ってるだけで会うスタッフの人に誕生日を祝ってもらえます!
とっても気分がいいものですねー♡

スパイダーマンとも撮りましたよー(*´˘`*)♡

私のお気に入りの赤い靴見えますか?(笑)

また詳しくお話聞いてください(^-^)

イベント下見!番外編

スイミングのブログにのせたのですが今日はイベントの下見に行ってきました♪
こちらではその番外編を。

下見を終えたしらいしとまつお〇。
帰りはブラブラドライブ( ^ω^ )お昼ごはんはこんな眺めのいい場所で食べました!


そしてユメシティに到着!!!
いろいろブラブラしたあげく大先輩を使い遊びだす、後輩。

(笑)
(笑)
(笑)
似合わなすぎて笑えました。

いつも遊ばれてます。

無事!

無事!コーチ室の模様替えが終了しました(´∀`*)
まだ少し散らかってますがずいぶん広く、使いやすくなった気がします( ^ω^)♡


さぁ!!今日からお休みです★
よい休日を(´∀`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
