

ご報告★

こんばんはー
しゅうくんとパパの結膜炎は大丈夫でしょうか
そろそろ梅雨になりそうですね
雨にも負けずに来てくださいね
そして突然ですが、6月いっぱいで瀬来は退職することにしました
辞めるってことは結婚か とつっこまれるだろうなーと予想したとおり
つっこまれております
が、まだまだその予定はありません
ベビーリトルにどっぷりはまってもう6、7年になり、
みんなの成長途中にプールから離れるのは ものすごくっさみしいのですが、
一緒にベビーリトルで駆け回ってきた私の大好きなコーチ陣に
まかせていこうと思います
6月のレッスンはもちろんモリモリ働きますよ
みんなと楽しくプールや体操で動いていきますので
たくさん来てくださいねー

ハッスルハッスル!!

この前の日曜日にスポンジテニスの親睦試合がありました
2ヶ月ぶりの試合にワクワク!ワクワク!
今回はあいとくんのお父さんも出場です
前回はうまいこと優勝しちゃったもので調子にのっちゃってるので
前回同様興奮したイノシシ状態でやってしまいました
今回の試合結果は・・・
しょっぱなの試合でミスミス試合でいきなり黒星をつけてしまいました反省。。
やっぱり浮かれているとだめなんです
試合前にやっぱり滝にでも打たれるべきだったぁぁぁぁー
反省して気を取り直し、その後はペアの方の力を借り全勝しました~
リーグ戦だったのでラッキーなことに賞状もいただきました
その分、1試合目の試合をものすごい悔やみました
今回の教訓は・・
       ミスった方が負け!
       調子に乗りすぎても負け!
       調子に乗るなら1試合目の1セット目までにしろ!    です。
次の試合に生かそうと思います

黒川温泉エピソード2

こんにちはー
ゴールデンウィークも終わりましたね
昨日から5月教室がはじまり、みんな久々のプールにテンション高めでしたね
今月もはりきっていきましょうね

黒川温泉旅行の話を しら○しコーチに先にのせられちゃいましたが、
旅行というのは何かしらハプニングの起こるもののようで
桶ダンスを楽しんだだけでは終われず、本人もびっくりの珍エピソードが生まれました・・
 1日目の夜・・・
旅館の囲炉裏での晩ごはんは馬刺しに田楽、焼き肉にアユの塩焼きととーっても豪勢
テンションの上がった二人はチューハイを一杯ずつ頼み
アユにかぶりつき、おいしそうに焼ける肉にニヤニヤ
普段お酒を飲まない私も「今日は泊まりじゃし」と食前酒の梅酒をちびちび
実はお酒弱いので、だんだん笑い続け出し、頭はふわふわ、眠気がどっときていつものパターン
いつもなら笑いながら横になるとこですが、囲炉裏が近くて暑い
でも寝たいのでトイレで休憩しよっと、という結論に達し、
「ちょっとトイレに行ってくるねー」と言って入口の開き戸から出たその瞬間!

ガシャーンと開き戸の閉まる音が響いたのも私にはまったく聞こえず、すでに夢の中
どうやら入口まで歩くのが限界だったらしく床に向かってそのまま爆睡してしまったもよう
しら○しコーチに起こされました
その後飲んだ量を確認され、爆笑されました
食前酒半分とチューハイ3分の1
当分お酒は控えようと思います


ピクニック

おはようございます
本日のピクニック、天気はいまいちですがやりましょう
フレンドパークでお待ちしております

もうちょっと待って!!

この土曜日はベビーリトル合同でお花見ピクニックの予定です
ただ桜がすでに満開を通り越して花吹雪に変わりつつあります・・
もうちょっとだけ耐えて~
お弁当は持参していただくようになります
当日が晴れて桜も残っていることを期待しつつ、みんなで楽しみましょう
お父さんやお兄ちゃんお姉ちゃんもぜひどうぞ
ただ雨が降ったら中止です 通常どおりレッスンがあります!
当日の朝にブログ・電話でご連絡しますね
いいピクニック日和になるように、気合を入れててるてる坊主をつくろうと思います
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
