

最近また寒くなって

どうもごぶさたです
最近をすぐに忘れて月1のペースになってしまい・・・



最近、あったかくなったな~と思ったら雨で寒いし先々週は雪
大変でした
体調崩しやすいと思いますがしっかり体調管理をしていきましょう
皆さん加油
今日はこれで失礼します

久しぶりに

先月、久しぶりに姪っ子(2人)と甥っ子に会い出かけました
シルバーウィーク以来だったのですが相変わらずのやんちゃぶりで母親(妹)に
怒られてばかりでその光景がまた懐かしく楽しかったです
上の子は小学生になったので初めてお年玉をあげちゃいました
だ・け・ど下の2人にあげないとケンカになっちゃうのでなくなく、少ない金額ですが・・・・

子供たちと過ごすと色んなことが起こって楽しいんですが夜には疲れてヘトヘトでした
帰る頃にはさびしくて別れた後には妹からので上の姪っ子は、いつもですが
今回はめずらしく真ん中の甥っ子までが泣いていたとあってそれには
ビックリしてしまい今月、また会って遊ぶ約束をしました
おもしろエピソードがあればまたします

今年もヨロシコ

あけましておめでとうございます
2010年、最初のブログです。今年もどうぞ
よろしくお願いします

まだまだ慣れていないので相変わらず
内容少ないですが・・・ヨロシコ


今日は朝起きて外を寒いと思ったら
・・・通勤はホントに大変でした。風は強く
つめたくて寒い・・・こんな私ですが
今年も大きなケガなく体調管理をしっかりして
1年楽しくプールと体操がんばりますので
よろしくどうぞ・・・

12月になって

12月にはいってますます寒くなり

通勤がタイヘンになってきました

朝もなかなか起きれず。。。

休みの日は、昼すぎまでねてるコトが

度々あり、ゴロゴロしているので

運動不足になりがちな季節です

プールでしっかりカラダを動かしたり

サウナであったまったりして、何とかこの

季節をのりこえています


ツライじきに

寒くなってきましたね・・・・・・(今日はあったかいですけどね
寒いのが苦手な私にはつらい時季です
なのであまり外出せずにダラダラとすごすコトが多くなります



プールも最初は冷たく感じると思いますがお子様と一緒にカラダをしっかり
動かせば大丈夫だと思います
寒さに負けずプールに来てくださいませ




07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
