

雨よく降りましたね~!!

みなさんこんにちは
今日はよく雨が降りましたね~ジメジメした日は嫌いです
夏休み始まりましたね夏休みの予定はお決まりですか??
毎年夏休みとは無縁なのですが・・・今年こそ海に行って泳いで花火してバーベキューして・・・願望は言い出したらきりがありません泣笑
そんな話は置いといて・・・夏はプールがとっても気持がいいです
『あつ~い、プール入りた~いちょっと子どもとプールいってみるか~』そんな感じでも大歓迎
ナイスバディの(?)コーチたちがプールでお待ちしておりますスイミングセンター徳山にぜひ足を運んでみてくださいね

スイミングのブログもよろしくお願いします!

スイミングのブログもスタートしました

元気なコーチたちの声をお届けしていきます

お楽しみに

やっほ~!

はじめましてブログ初挑戦の白石でぇす

軽い寝不足でテンションが上がってます

楽しいブログにしたいな~って思います
皆さんの書き込み待ってますよ

また近々書き込みします
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
