

まだまだ暑いですね!

こんにちは
『しゅうきの父』さん、『Kくんの母』さんコメントありがとうございます
コメントが遅くなりすいません
しゅうきくんのお父さん、この前はレッスンお疲れ様でしたバテバテの姿に白石はびっくりしましたその反面いつもは私のほうがばてているので今回はついあおってしまいました(笑)お母さんの3段には驚きました…すばらしいです
Kくんのお母さん、コメントとても嬉しいです名簿を見ながらKくんを考えました!!でもKくんってたくさんいますね(泣)わかりませんでしたこれかも笑顔を振りまいていきます子供たちがパワーの源なのでいつも元気いっぱい頑張ります
またコメントお待ちしています夏ももう少し頑張りましょう

夏休みももうすぐ終わりますね…

みなさん夏休みももうすぐ終わりますね
どこか遊びにいきましたか??私は萩の海に4歳の双子の甥と遊びに行きました
クラゲはいませんでしたが、あたり一面わかめだらけ…(笑)そんなことは気にせず、わかめと砂を集めたり、泳いだり思いっきりあそびました
今年は海もいつもより来客が少ないそうですよもうくらげが出てきているところもあるみたいですが、私はまだまだ海に行って日焼けをしたいです(笑)
話は変わりますが4歳の甥っ子は、仮面ライダーとシンケンジャーにはまっています。最近は仮面ライダーにもいろいろな種類がいるんですね☆私は仮面ライダーカブトにはまってしまいました(笑)気づいたら甥より詳しくなっていそうですついシンケンジャーの歌を口ずさんでしまう今日このごろ…かっこいい戦隊ものあったら教えてください(笑)
今日は白石の話ばかりですいませんまた書き込みます
07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
