

初試合は・・・

こんばんはもう9月も終わりですね、早い早い
きっとあっという間に年末がきて、年が明けてあっという間にまたひとつ歳が・・
本人が歳相応に落ち着く日は一体いつなんでしょう

先週書いたテニスの試合 行ってきました
結果は・・・ 準決勝まで行き、そして・・・ 負けました
が、3位まで景品が出るので3位決定戦をすることにそして・・・ 負けました
くやしい~ぃ わーん
せらいは景品がかかっている試合はかかっていない試合よりかなり勝率がいいんです。なのに・・・
つめが甘かったぁ
1~3位のペアとはかなりの差を見せつけられたほろ苦いデビュー戦でした
またがんばりまーす 

お誕生日

みなさん、シルバーウィークはいかがでしたか?

私は北海道に行きました!!!!!!?

なぁんて、北海道物産展に行って、花畑牧場の生キャラメルを食べてほんの少し
だけ北海道気分を味わいました

で、本題ですが、9月は、ベビー&リトルのお誕生日は8人いました。

みんな、お誕生日おめでとう

みんな、コーチからのバースデーカードは届いていますか??

お誕生日といえば、お父さん&お母さんも『パパ&ママ』になった記念日でもありますね
って、かっこいい事言ってますけど、福山雅治さんからの受け売りですっ

やっぱ、かっこいい人はいぃ事、言いますよね

これからも、ベビー&リトルのみんなにたくさんのバースデーカードを送ることが出来たらなぁと思います

マイブーム2!

今日はせらいの朝食はモリモリのステーキ
よくコーチ陣からは「ありえん」と呆れられていますが、わりとよくあるんです
朝ごはんが食べたくって毎朝起きてるようなもんです

8月からベビーのお父さんに誘っていただいてスポンジテニスを始めました
これがもうおもしろくってはまりまくっています
ただかけひきが苦手でパカパカバカ正直に打ってばかりいるので、テクニシャンのおじいちゃんに
もてあそばれています
そんな状態なのに、なんと明日試合にでるんですまちがいなく足を引っ張りまくるんですが
楽しみで楽しみで がんばってきます
どうせ引っ張るなら思いっきりみなさんの足を引っ張って完全燃焼してこようと思います
結果は後日、報告します・・・

こんばんは★

こんばんわもうすぐ23時を迎えようとしています目はすでに半目状態…(笑)ものすごくぶさいくな顔でパソコンと向き合っております
水中写真はいいかがでしたか??みんなベストショットばかりでしたねどの写真を買おうか迷いますよね中には高額になった方もおられるのでは??でもそれだけの価値はありますよね~みんなかわいいですもん
話は変わりますが朝晩冷えますね~みなさん風邪には要注意ですよ
手洗いうがいを徹底して風邪菌を吹き飛ばしましょう

お初です。

お初です

初のブログで緊張気味(?)ですが見ていただけたらうれしく思います

実は………今日の14時前に書き込みをしたのですが……
トラブル発生です

書きこんだブログが行方不明になってしまいました
ですが、無事発見出来ました

3時間ちょいのおじゃまでしたが、見た方は「なんじゃこりゃ」って感じですよね
無事、削除をする事もできました
初めてのブログでいぃ勉強をさせてもらっちゃいました

これから、ぼちぼちとブログに登場させてもらいますので今後もよろしくでございますっ

ヨロシコ

初めましてSMAP(キムラクン)大好きな渡辺です
今日からブログに参加します
ヨロシクです
は苦手で慣れるまでは少ないですが
オオメにみてください


今日から一週間、サツエイガあります
今日が1日目です
みんなイイ感じでしたネ
写真の出来上がりがとても楽しみですネ


最近の私は見てなかったのですが近々スマップ剛クン主演
映画BALLAD~名もなき恋のうた~行こうと思っています
今からとても楽しみです
もう見た人、これから見る人他にもこの映画が良かった等々・・・ありましたら
ゼヒ感想や情報などきかせてください
こんな私ですがヨロシコ



 

はじめまして

みなさんこにゃにゃちは
リトル体操&プールとベビー体操で お世話になっています森脇です
まだまだ 新人ですが 子供大好きなので 頑張りますこれからも かわいがってやってください
よろしく お願いします

この土曜日 主人の誕生日で 姑を読んで軽くお祝いをしました
頑張って汗だくになりながら料理しました
みんな喜んでくれ なんとか無事 終わりました

この日 家事が終わったのは 午前0時を過ぎてました
来年からは 外食にしまーす
どこか オススメのお店が あったら 教えてくださーい

マイブーム

こんばんは ベビーリトル大好きせらい初ブログです
スイミングは夏がいちばん忙しいのですが、夏バテすることもなく残念ながら今年も夏ヤセすることはありませんでしたこれからくる秋がおそろしい・・
最近、焼きおにぎりにはまっています毎朝30分かけてガリッガリに焼いて
食べるとおいし~いんですよ
でもどうやらうちのは他の家庭の焼きおにぎりとは違うということを、
居酒屋さんで食べるようになってから知りました
我が家の焼きおにぎりはたたオーブンで焼くだけ食べる時にしょう油をつけながら食べます
普通の白のおにぎりが表も裏もきつね色になるまで焼くので、もはやせんべいのよう!
でもそれが大好きなんです
おかげさまで(?)歯は丈夫虫歯ないんですよこれからもたくさん食べて元気に働きまーす
おいしい食べ物あったらぜひ教えてくださいね~

こんにちは

こんにちは今日から三輪コーチと渡辺コーチと森脇コーチ登場してくれますよこれからどんどん楽しいブログにしていくそうなので皆さん期待してくださいね
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
