

2回目

どうもお久しぶりです
じつは・・・2回目のブログはシルバー ウィークでできませんでした
きょうがホントの2回目です


先月と今月合わせても2回で
内容も少なくて・・・
まだまだ慣れなくて苦労してます


これからだんだん寒い時期にとつにゅうしますが
体調には注意して元気に
プールに来て下さいネ
そしてプールではしっかり体を動かしていきましょう




癒し・・・?!


2週間前にブログで書きこんだように、昨日からスイミングはテスト週間に突入です

今日は今からリトルのみんなのテストとなります
みんな、頑張ってバッチをゲットしてね

で、突然話は変わりますが、最近の私の癒しは・・・・・・
おさるさんです
種類は『コモンマーモセット』といいます。体長は15センチぐらいです!!
しっぽは30センチぐらいありますが・・・

果物を主に食べていますが、気に入らないと思いっきり投げ捨てます
たぶん女の子でもうおばあちゃんです
寒くなると部屋から出てこなくなるので、今のうちに癒されています。赤ちゃんが食べる、ボーロを最近はよく食べてくれます。上げすぎはだめなんですけどね・・・


RSCN0258_convert_20091024123534[1]

名前は『きーちゃん』です。みなさんも、きーちゃんを見て癒されてください


何とか・・!!

おはようございまーす
何とか天気ももちこたえているようなのでピクニック行きましょう
みんなで楽しくお話しながらごはんを食べましょうね

こんばんわ☆

こんばんは~明日はピクニックですね
天気がもすごく心配ですが・・・予報はなぜか土曜日だけが雨マーク(泣)
でも私は晴れ女なので安心してくださいきっと晴れるはず???自信はありませんが(笑)家に帰っててるてるボーズを飾ろうとおもいます

話は変わりますが12日の月曜日にスイミングでぶどう狩りに行ってきました朝9時40分からアスレチック!!がんばりました子供のあとについてアスレッチックしっかりよじ登ってきました★常盤公園ではみんな大はしゃぎつられて私も大はしゃぎ乗り物券を買って子どもたちと一緒に並びました
イベントから帰り、下関へGo大好きな甥っ子に会いに行きました1日大忙しでしたが、甥っ子に癒され、おばちゃんは疲れも吹っ飛びました

ピクニックへ行こう!!

10月17日(土)にベビー・リトル合同でピクニックをすることになりました
初の外出イベントですね楽しみです!
周南フレンドパークに11:30にお弁当をもって、来てくださいね
お弁当なんて作ることないんですが、この日は作ってみようと思います
料理の腕は・・・残念ながらまったくありません  食べるのは大好きなんですが
周南フレンドパークはこの前はじめて行きましたが、あんな楽しそうな遊具があるなんて知りませんでした
楽しいピクニックになるように晴れるといいですね
もし雨が降りそうな微妙な場合は当日の朝連絡します
このブログにも書き込みますのでチェックしてくださいね
たくさんの参加をお待ちしていま~す

今から~

今日は、金曜日14時半から、リトルのスイミングがはじまります。

最近のリトルのプールはとても出席率もいいように思います

コーチとしたら、とても嬉しい限りです

10月はテストもあり、みんなドキドキ(お母さんたちもですよね・・・)だと
思いますが、楽しく元気にプールを楽しんでもらえたらと思います

今日は、プールにボールを入れてみんなで玉入れをします

コーチ3人もみんなに負けないように玉入れを大人げなく(?)頑張ってきますっ

食欲の秋★

おいしいものが多い秋は大好きです
昨日の朝からせらい家はくりごはんが毎食出てきますやったー
でも今日の晩ご飯ですでに5連チャン
でもくりと包丁をにぎったまま力尽きて寝ていた母のがんばりをかみしめておいしくいただいてます
秋はイベントが多いのでお出かけするのも楽しいですよね
プールにもたくさん来てくださいね

10月になりました!!

こんばんはあっというまに10月ですね
皆さんはなしやリンゴ、ぶどう狩りにはいかれましたか??私は今度スイミングの子供をつれてなし&ぶどう狩りに行く予定ですとても楽しみですが子供の元気についていけるか…とても心配です(泣)負けないようにしっかりはしゃいでこようと思います
今日は眠気がピークです…ここで失礼しますまたすぐコメントしますね
おやすみなさいいい夢見ます!!
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
