

顔デカっ!!

最近はインフルエンザが流行っていますが、皆さんは体調はいかがですか?

スイミングの子供たちも去年はそれほど見かけなかったのですが、マスクをしている子が多く感じます

今回のブログは・・・・・・
最近、友達からもらったかわいい奴を紹介したいと思います。
小さいキューピー

ショッカー「おまえ、顔デカッ!!!!!」

って突っ込みを入れています(笑)別府のお土産なんですが、赤鬼さんの姿をしています。
このキューピーさんお腹に「別府」と大きく書かれていてかわいそうのですが愛嬌満点です。
まつげも顔の半分ぐらい(大げさですが・・・)伸びてて・・・

今、私の携帯にブラブラとぶら下がっています
ショッカーもなにげにかわいくないですか?実は、奴はボールペンなんですよ

ショッカーの突っ込みに「にや」と笑ってもらえたらうれしいです

ツライじきに

寒くなってきましたね・・・・・・(今日はあったかいですけどね
寒いのが苦手な私にはつらい時季です
なのであまり外出せずにダラダラとすごすコトが多くなります



プールも最初は冷たく感じると思いますがお子様と一緒にカラダをしっかり
動かせば大丈夫だと思います
寒さに負けずプールに来てくださいませ




世の中ってせまい!!

こんにちはー
今日は祝日でお休みでしたね。みなさんどこかお出かけされましたか?
スイミング゙では今日は水泳大会がありました!
大きい子も小さい子もみんなワッサワッサ泳いですごいな~と感心
みんなもがんばりましょーう

土曜日の夜、飲み会に行ってきました
昔一緒に働いていた先輩とその知り合いの方3名と、岩○コーチと私の6人
知り合いの方3名とは初対面でしたが、話の豊富な方たちでにぎやか
話していくうちに・・・いろいろ発覚
3名のうちのAさん お姉さんがここのスポーツクラブに来ていたことが判明
              そしてAさん本人もちょっとだけ来ていたそうで
そして次にBさん  岩○コーチのご近所さん?だったようで
              お互いの幼なじみに共通の人が
最後にCさん    ここのスポーツクラブに友達多々あり
              そして・・せらいの親戚の家族と超親密     
なぁんて世の中せまいんでしょ!!
びっくりでした 悪いことはできませんねー

結婚式っていいですね~☆

こんばんはこの間お知らせしたように白石は友達の結婚式に行ってきました
いやぁ~結婚式っていいですね最近結婚したいが口癖になってきました(笑)影響されやすいので・・・
メープルヒルは料理もおいしくて、夜景もきれいで最高でした料理はコース料理で一品ずつ出てきます。コース料理とは縁遠い私たちは出てくるとすぐに完食次はまだかとキョロキョロしていました(笑)
式も終盤、いよいよ花嫁が家族にあてた手紙ですしゅうくんのパパ・・・予想通りもらい泣きですやっぱり手紙っていいですね勝手に自分におきかえて想像しました
そして・・・この知らせを一番皆さん待っているのでは???そうですブーケです


えっつ結果ですか???もちろん惨敗です(爆笑)
待ち構えていた位置よりはるか遠くに飛んでいきました・・・まだまだ先は長そうです
そんな悔しい気持ちも最後の打ち上げ花火ですっきりすんごくきれいで感動しました寒い時期の花火もとってもいいですね
友達に幸せパワーをもらいつつ白石はこれからも仕事を頑張らせていただきます
さっ女でも磨くとします

今日は・・・

今日は、今さら祝う歳でもないかもしれないですが・・・・・・

わたくし・・・誕生日なのです

ほんと、誕生日にならないと、自分の歳も忘れてしまうぐらい、最近は忘れっぽいのですが・・・

11月13日での誕生日の自慢は、渡辺コーチの大好きな木村拓哉と同じ誕生日なのです
誕生日を聞かれたら、ついつい自慢げに言ってしまいます

みなさんは、有名人と誕生日が一緒ですか??

同じ誕生日の人がいるって少し嬉しくなりますよね

今日は、久々にケーキをたらふく食べたいと思いますっっっ

寝不足の日々

昨日の雨はすごかったですネ
がならなかったから安心して
ぐっすり眠りにつけましたがなるとねつけないんです・・・


最近は、眠っても眠ってもネムたくて
ヒドイ時にはお昼すぎまでねてるコトも・・・
(最近の休日は特に・・・)
それに食欲旺盛で甘いモノが大好きな私には
チョコはかかせなくて1日1回は口にしないと
力がでません
食べて、ねて、運動??のくり返しです
そんな日々を送っている今日この頃でした


買っちゃった!!♪♪

ご無沙汰してました
友達の結婚式いいですよねただ、今年の前半は鬼のように連発でおサイフがすっからかんでした
ブーケもイケメンもキャッチできず、笑いだけを提供してきました
しゅうくんのママはさすがですね主役なのに
うちのコーチ陣の中にも主役になったとしても(まだ未定)誰よりも笑いをとってしまいそうな先輩がいるので
くぎをさしておこうと思います

昨日山口に買い物に行ってきました
もうすぐ来る冬にそなえてスノーボードの板とブーツと手袋を!
少し前にベビーの会報に載せたのでご存知の方もいると思いますが
去年はウェアしか持っていなかったので、上に書いた先輩の松●コーチに借りて楽しんでいました
、その借りたブーツの靴底がまるはげてしまうという大惨事を起こしてしまいました・・!
松●コーチ!今さらですが、ごめんなさいっ
反省をかねて今年こそはっ、と決心を
アクティブスポーツというお店で、ものすごい早口のおじさんにまくしたてられながら激安でゲットしました~
他のお店で見たときよりも3万は安いっ!ような気がする!
これでいつでも行けそうですツルンツルンのタイヤさえ直せば
寒いのは苦手ですが、ウィンタースポーツを楽しみにがんばっていきまーす

寒いですね~!

こんばんは空腹と睡魔に襲われている白石です・・・
最近急に寒くなりましたねみなさんカゼは大丈夫ですか??

話は変わりますが、今月友達の結婚式があります
友達の中で第一号なのでとても楽しみです結婚式場は料理もおいしいらしく、夜は花火もあげるらしいですもちろんブーケもキャッチできるように頑張ります
私もいつかそんな日がくるといいですが・・・まったく想像できません(笑)着たいドレスの色だけはものすごく前から決まってるんですよ何色だと思います????それは黄色です似合うかはわかりませんが・・・
いつか着れる日を夢見て、幸せいっぱいいただいてきます
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
