

クリスマス

メリークリスマス

ベビー&リトルのお友達のところにはサンタさんは来ましたか

ほんと、世の中のサンタクロースさんは大変ですよね

私のクリスマスの思い出と言えば・・・

この寒い時期に、アイスクリームのクリスマスケーキを何年も連続で食べさせられて、
「こんな寒いのに」と言いながらも食べていた思い出があります

あと、今年も少しで終わりですね・・・クリスマスが終わるとあとは大晦日とお正月ですね

来年も、元気な笑顔をコーチ達に見せてくださいね

それでは、よいお年をお迎えくださいませ・・・

お知らせ★

今年もあと10日ですね 早いです
スイミングは29日からお休みで年明けの4日から始まります
お知らせですが、あさってから冬休みの短期教室が始まるので
25日(金)と28日(月)のベビーの体操レッスンは時間が変更になります。
毎回ご迷惑をおかけしてすみません
 はいはいクラス
  10:30~11:00 → 11:45~12:15
 よちよちクラス
  11:15~12:00 → 12:20~13:05
 になります。よろしくお願いします
今年あと1週間、楽しいレッスンで締めくくりましょう

初ゆめシティ★

SAツリー
いきなりですが、きれいでしょ美東のSAで発見したんです
私は寅年なので興奮して写メしちゃいました
月曜の仕事を終え、下関へ出発眠気と格闘しながらも無事かわいい甥っ子のもとへ
到着いたしました

お休みの火曜は姉と甥とゆめシティへ皆さんはもう行かれましたか??
平日は思ったよりも人が多くなくて、歩きやすかったですよ
お店もとっても多くて、今とても安いです
そして大のスポンジボブ好きな私が一目ぼれしたのはこれ・・・
ボブクロ
かわいいでしょボブのクロックスなんです
サイズがないのと歳を考えあきらめましたが・・・(笑)
皆さんもぜひ行ってみつけてみてくださいね
そしてもう一つ赤ちゃん用の小さな靴下を発見
ボブくつした
買っちゃいました(笑)自分の未来用に・・・いつか使える日が来ますように


ついついボブの話ばかりになってしまいましたが今日はたくさん書いちゃいました
画像があるとにぎやかですよね
また書き込みします今日はこのへんで

クリスマス会

こんにちはー
今日はクリスマス会でしたね楽しんでいただけましたか
みんなががんばってくれたおかげでとってもゴージャスなツリー
出来上がりました
イベントをするといつも思うのですが、ひとりひとり特徴があって新たな一面を発見できますね
1つのことにとことん向き合う一球入魂タイプ
新しいことにすぐにとっつけるチャレンジ旺盛タイプ
気に入ったものを収集する貯蓄タイプ
とりあえずいったん口に入れとこうかタイプ
みんな個性があってみんないいですねっ
今回はクリスマスをイメージして白と赤でいちご牛乳寒天にしてみました
昨日の夜、うたた寝をしている母をたたき起こして作り方を指導してもらいました
普段まったく料理をしないので一から十まで聞かないと作れないんです
ちゃんとやっときゃよかった、ちゃんと教えときゃよかった
反省し合いました
おいしく出来ていることを祈っています
みなさん今日はお疲れ様でしたっ 写真貼りだしますので見てくださいね

再登場!!

とうとう、年末、12月ですね・・・

またまた、私の癒しを再登場させてちゃいます

さる

脱走を試みるきーちゃんです
結局、この時の脱走は阻止いたしました
ほんと、かわいすぎです

前回も登場させたのですが、写真も小さくなり、なぜか写真が見れなくなってしまい・・・

もう、寒くてあまり姿を見せてくれないのですが、やっぱり、動物は癒されますね

お猿さんみたいに暖かい所で「じぃ」とする事は出来ませんが寒さに負けず、元気に体を動かしましょう

12月になって

12月にはいってますます寒くなり

通勤がタイヘンになってきました

朝もなかなか起きれず。。。

休みの日は、昼すぎまでねてるコトが

度々あり、ゴロゴロしているので

運動不足になりがちな季節です

プールでしっかりカラダを動かしたり

サウナであったまったりして、何とかこの

季節をのりこえています


今年もあと1カ月!!

じゃじゃ~んみなさんもう見られましたか??私は昨日見てきました
徳山のツリーです今年は去年よりきれいな気がします
私よりはしゃいでいたのは母親でした(笑)カメラを構えてパシャパシャ…林家パー子状態です
徳山クリスマス

みなさんどこか他にもきれいなスポット知らないですか??知ってる方は白石の素敵なクリスマスのために
ぜひぜひ教えてください情報提供お願いします(笑)
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
