

早くも・・・!!

こんにちはー
もう1月も終わりですね!この前年が明けたばっかりなのに
早くも昨日の26日、誕生日を向かえました
もうそんな喜ぶ年じゃないなぁと思いつつも
26日の午前12時ぴったり(?)に白石&田中コンビが
ハイテンションかつグダグダ感満載で歌ってくれました
ありがたいです
みんなやさしいのでプレゼントをくれるのですが
友達は昼ご飯をごちそうしてくれ、昼間訪ねた車やさんもクッキーをくれました
そしていとこの家ではカレーをたっぷり、弟は特大のぷっちんプリン×2
とどめは母からチョコロールケーキ1本にでっかいシュークリーム
さすがにパンクしました でも幸せです
ただ来月の健康診断が恐ろしい・・


今年初blogですっ

あけましておめでとうございますっ
楽しいお正月を過ごされましたか~
私は29日~2日までお休みだったので毎日遊んでました
とっても楽しかったです幸せぇ~

話は変わりますが、1月10日に成人式に行ってきました
こんな私も、もう二十歳ですまだまだ未熟で失敗もたくさん
しますが、これからも楽しく子供たちとレッスンができるよう
頑張りますっ

では、2010年もよろしくお願いします

今年もヨロシコ

あけましておめでとうございます
2010年、最初のブログです。今年もどうぞ
よろしくお願いします

まだまだ慣れていないので相変わらず
内容少ないですが・・・ヨロシコ


今日は朝起きて外を寒いと思ったら
・・・通勤はホントに大変でした。風は強く
つめたくて寒い・・・こんな私ですが
今年も大きなケガなく体調管理をしっかりして
1年楽しくプールと体操がんばりますので
よろしくどうぞ・・・

年始は・・

こんにちは
今年もみなさんよろしくお願いします
だんだんみんな大きくなってきてコーチ陣はだんだんイイ歳になってきて
日がたつのは早いなぁとひしひし思います
今年もみんなで元気よくがんばりましょーう

今年も年末年始がお休みだったので今年は初滑りにしました
大みそかにすごい寒かったので雪はふっかふか
遠慮なく転ぶ私には最適の状態でした
やっとおニューの板とブーツを使える とやる気満々で行ったはいいものの
セットの仕方が分からない
今まで使ってた板と勝手が違ってたので
それも分かってて何とかなるかな~と甘い考えで行ったのが失敗でした
一緒に行った人たち全員に手を借り足を借り、また今年も
やってもーた!の年始でした
とっても楽しかったのですが、思いっきり転びすぎておしりが痛い
一週間は体操おわりのタッチを手加減してもらえたら・・と思います

雪♪

今年、初ブログです

今年もよろしくお願いいたします

みなさん、どのように年末年始を過ごされましたか
去年の年末は、予想外の雪が降ってびっくりでしたよね

雪だるま
と、言う訳で年末年始のあわただしい中、雪だるま(小さいですが…)を作り、雪合戦をして、
ものの、10分ぐらいで、寒さに負けて家にすぐ戻ってしまいました

今年は、雪がたくさん降りそうなので、もう少し大きい雪だるまに挑戦したいと思います


あけましておめでとうございます★

2010年もスタートですねみなさん良い年明けを迎えられたでしょうか?
実は今年は初詣に行ってないんです
今年は寅年、年女です良い年にしたいです

今年は2組友達が結婚しますめでたいですがどんどんおいてきぼりです…泣
私にも良い話はないでしょうか?23歳あせらず頑張ります
それより今はしっかり遊んで、しっかり貯金して・・やることがたくさんです
今年も楽しいブログにしていくので、皆さんもチェック&コメントをよろしくお願いします
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
