

2回目の試合!

昨日は私の大好きなスポンジテニスの親睦試合でした
あいとくんのお父さんに誘われて始めて5ヵ月!
9月のデビュー戦以来 2度目の試合にワクワクドキドキ
親睦試合なので参加人数も40人ぐらいで和やかな空気の中、
一緒に始めた先輩と私の2人は空気に反してメラメラと燃えていました
燃えて燃えてミスるミスる
やっぱりスポーツは闘志を内に秘めるぐらいのほうがいいのかもしれません
次の試合が来る前に1度滝にでも打たれた方がいいかもと思いながら試合は進みます
興奮状態のイノシシのような私をペアの方がフォローに徹してくれ、
運もうまいこと味方についてきてくれ、1試合1試合何とかかわしていき・・・
何と!!優勝しちゃいました
うっれしぃぃぃぃー
ペアの方に感謝!ついてきてくれた運に感謝!
まんまと景品をゲットしてきましたよ~
ちなみにあいとくんのお父さんはピンチヒッターで試合にはほぼ出ず。
それが私の優勝の最大の理由でしょう
たくさん見つかった弱点を克服して3月7日の試合に向けてがんばろうと思います

こんにちは★

こんにちは
明日は友達の結婚式があります
始めて遠石会館に行くんです  楽しみです
今回はサプライズで手作りのアルバムをプレゼントするんです
高校の頃の写真をかき集めて満足いくものができました
きっと泣いて喜んでくれるはず…
花嫁さんの数え切れない伝説は今も友達で集まる時には必ず話題に出ます(笑)
たとえばお弁当をあけるとイカが1匹!!なんとイカ飯…
そしてまたある日には1面白ご飯に梅干しが数個ゴロゴロ…毎日友達のお弁当が
楽しみでした
そんな大好きな友達の晴れ姿をしっかり目に焼き付けてこようと思います

楽しみ♪

明日からいよいよ、バンクーバーオリンピックです

冬のスポーツはほんと、ご無沙汰ですが、テレビで見てるだけでも華やかでいいですよね。
スキーやスケートなどあそこまで出来たらほんと楽しいでしょうね
でも勝負の世界は厳しいですよね。ほんと、テレビの前で応援するしかないです!!

スキーはもう10年近く行ってないので、全くできないでしょうが、いつか再チャレンジが出来る日を目標にしています。(←いつになることやら…

確か、日本勢はモーグルが初日あるとおもいますが、上村愛子選手に期待ですね

久しぶりに

先月、久しぶりに姪っ子(2人)と甥っ子に会い出かけました
シルバーウィーク以来だったのですが相変わらずのやんちゃぶりで母親(妹)に
怒られてばかりでその光景がまた懐かしく楽しかったです
上の子は小学生になったので初めてお年玉をあげちゃいました
だ・け・ど下の2人にあげないとケンカになっちゃうのでなくなく、少ない金額ですが・・・・

子供たちと過ごすと色んなことが起こって楽しいんですが夜には疲れてヘトヘトでした
帰る頃にはさびしくて別れた後には妹からので上の姪っ子は、いつもですが
今回はめずらしく真ん中の甥っ子までが泣いていたとあってそれには
ビックリしてしまい今月、また会って遊ぶ約束をしました
おもしろエピソードがあればまたします

世界一周!!

白石コーチが日本一周を決意し旅立った日に
瀬来は世界一周に未決意のまま旅立ちました
4月の終わりに白石コーチと貯金ガッポガッポで合流できるようにがんばります
500円をはめこんで1枚目ですでに東京に着いちゃいました
こんな一瞬で行けたらいいなぁ
と、ちょっと旅行気分を味わえて楽しくなったので
コンビニで無理やり500円作ってもう1枚
そしてまた一瞬でプサンに到着
何だか地理に詳しくなりそうですまた報告しま~す

日本一周に行ってまいります★

P2010_0203_174339[1]

白石は今日から日本一周へと旅立ちます(笑)
目標は4月の終わりにゴール予定私はこの本で10万円を貯めてしまおう
とひそかにたくらんでおります500円を本にはめ込んでいくんです
実は瀬来コーチの誕生日に同じ種類の世界一周をプレゼントしたんです
二人で同じ目的に向かって貯金スタートです
しかし私の今までの貯金を思い返してみると…確実にはめた500円をほじくりだします(笑)
でもそんなことがないように私は決意を新たに頑張ります
きっと毎日部屋の隅でにやにやしながら貯まっていく500円を眺めることでしょう

私からの達成の報告をお待ちくださいたまにせかしてもらえると助かります(笑)
たぶん相当マイペースなので…目指せ日本一周
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
