

ブロッコリー!?

お久ぶりです最近、サボってばかりで………

で、突然ですが、みなさん、『福岡市動植物園』にお出かけした事はございますでしょうか

ずぅっと、気になっていた動物園の1つで、何が気になるかといえば……

ゴリラ

そうゴリラですしかも、ブロッコリーを食べています。めちゃくちゃ、かわいくないですかぁぁぁ

本物のゴリラってなかなか、見る機会なんてないですよね

この、ゴリラの名前は「ビンドン」って言います。男の子です。
この日は寒くて、動きが鈍かったですが、ブロッコリーを食べてる姿に癒されるやら、おかしいやらで、大興奮の一日でした。

いろんな動物を、撮ってきたので、ネタに困った時は動物達をどんどん登場させていきたいと思います

お楽しみに

最近また寒くなって

どうもごぶさたです
最近をすぐに忘れて月1のペースになってしまい・・・



最近、あったかくなったな~と思ったら雨で寒いし先々週は雪
大変でした
体調崩しやすいと思いますがしっかり体調管理をしていきましょう
皆さん加油
今日はこれで失礼します

また寒くなりましたね・・・

a.jpg
突然ですがペンギンです
火曜日に海響館のペンギン村に行ってきました3月1日にオープンをしたばかりで
平日なのに家族連れや団体がたくさん
カメラ目線で写真の撮りやすいペンギン達でした(笑)皆さんはもう行かれましたか???
とってもかわいいペンギン達に一緒に行った甥っ子たちも大興奮
b.jpg
これがその後ろ姿ですかわいくてつい撮ってしまいました
私も甥も大興奮のペンギン村、ぜひ行ってみてください

お祝い事☆

こんにちは
3月はベビーリトルで無料体験会をやっています
お友達や下のお子さん大歓迎です
ぜひ、来てくださいね~

話は変わりますが
明日はうちの両親の結婚記念日なんです
おまけに私がかわいがってるいとこの子供は 今日2才の誕生日
そしてそのママは明日が○○才の誕生日
両親の結婚記念日がめでたいことなのかはともかく
お祝い続きということで今日はパーティーです
ケーキはアンパンマンということだけ決定しているようで
キャラクターケーキとは果たしておいしいのか試してきます
さて、明日が結婚記念日なせらいの明日の予定は・・・
 父は   趣味のマージャンに一日没頭。。。
 母は   趣味のフラダンスの発表会があるらしく、
       誰につけまつげをつけてもらおうか朝から悩み中。。。
 弟2人は 両親の結婚記念日などきっと頭の片隅にもないはず。。。
 そして私は趣味のスポンジテニスの試合で夜中に大分へ向かいます
自由人の集合体のせらいで育った私たち姉弟3人に
「今日は私たちの結婚記念日ダネ」 なーんて
話すことは先の先のずーっと先の話でしょう
そもそもそんな日がくるのか自体、あやしい・・・

こんばんは★

こんばんは
この前の水曜日に母と冠梅園に行ってきました
これがその時の写真です
Image0002.jpg
なかなかいい写真と思いませんか??天気も良くてとても気持ちよかったです
少しずつ散り始めていますがなかなかきれいでしたよ
土日は駐車料金をとるんですね平日に行ったので関係はないですが
知らずに行っていたと思います
普段はまったく女らしくないですが、花を見ると癒されますほんとですよ?(笑)
私はいちばんコスモスが好きです意外でしょ
母がガーデニングが趣味なので庭には花が結構咲いています
たまにジャングルだろって思うときはありますが、母にもこだわりがあるようで・・・
私も将来は庭のある家に住みたいです

はじめまして澄川コーチです

  
  去年の12月からベビースイミングに入っています 澄川です。

このたび、ブログデビューすることになりました。よろしくおねがいします

 バンクーバーオリンピックも今日で終わり、いろいろな感動がありましたが、私が一番印象に残ったのは、女子フィギュア-スケートの始めの方に滑ったポーランドの選手で、だいぶぽっちゃりした子。えこの子がオリンピック選手って感じの子。
一緒に見ていた息子が母さんと争ってるなあって言うもんだから、もう人事とは思えなくてドキドキハラハラ
ジャンプは大丈夫かなあと思ったら、跳びました2回転ジャンプ
私もがんばろっていう気になりました

 オリンピックの選手って小さな頃からやってるのでしょうね~
徳山スイミングのベビーちゃんも、だれかオリンピック選手にならないかな~
そしたら、私、ベビースイミングの時の元コーチとしてインタビュー受けたりなんかして
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
