

ゴールデンウィーク

来週から、ゴールデンウィークに突入しますね

みなさん、予定はたてていらしゃいますか

私は………まったく、予定なしですっっっ

なにも予定なしで寂しい私ですが、連休前に“ある物”が届く予定となっています

その“ある物”は今は、内緒にしておきます
「なぁんだ」って感じの物ですが、連休はその“ある物”を使って楽しみたいと考え中でございます

今年は、寒い日が続いていますが、ゴールデンウィークはいぃお天気が続くといいですよね

こんにちは

皆さんこんにちは今日は暖かいですね
パソコンをうちながらウトウト寝てしまいそうです・・・

子供並みに風邪をひくしゅうくんパパは復活したでしょうか??(笑)
この間のピクニックは無事いいお天気恵まれ、楽しい時間が過ごせました
肝心の桜は全くありませんでしたが、みんな目の前の遊具に大はしゃぎ
お母さん同士でも楽しいおしゃべりとても良い雰囲気でした

明日はいよいよスイミングの子供たちを連れ、海響館です天気予報では晴れ
元気いっぱいな子供たちに負けないように走りまわってきます

ピクニック

おはようございます
本日のピクニック、天気はいまいちですがやりましょう
フレンドパークでお待ちしております

明日は、待ちに待った、『リトル&ベビー合同ピクニック』ですね

前回の時の写真もみんなの楽しそうな素敵な写真がたくさんでした。
今回も、楽しいピクニックになるといいですね

唯一、心配なのが………………
天気ですよね

瀬来コーチのブログにもあったとおり、天気は心配ですよね

桜はどうにか、残っていそうなのでみんなに春を満喫してもらえたらと願います

した天気になぁですっっっ

もうちょっと待って!!

この土曜日はベビーリトル合同でお花見ピクニックの予定です
ただ桜がすでに満開を通り越して花吹雪に変わりつつあります・・
もうちょっとだけ耐えて~
お弁当は持参していただくようになります
当日が晴れて桜も残っていることを期待しつつ、みんなで楽しみましょう
お父さんやお兄ちゃんお姉ちゃんもぜひどうぞ
ただ雨が降ったら中止です 通常どおりレッスンがあります!
当日の朝にブログ・電話でご連絡しますね
いいピクニック日和になるように、気合を入れててるてる坊主をつくろうと思います
03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
