

“だし”

だいぶ、紅葉もしてきて秋らしくなりましたね…

今回は、お薦めの食べ物を紹介したいと思います!!

最近、漫画本を読んでいて、「新米は何でたべる?」と言う内容でした。

私は何かなぁ…なんて、思って読んでいたら

“山形県のだし”という食べ物が出てきました

すぅぅっごく気になって買い物行くと、なんと売ってありました
すぐ買って、ご飯と一緒に食べたら、おいしくて、おいしくて

だし
きゅうり、なす、青シソ、ネギ、みょうがなどの夏野菜が細かく刻んであり、すこし粘り気もあり、ご飯はもちろん、お豆腐にもあいます

写真が小さくて、見ずらいですが、とっても美味しいので見つけたら是非是非試してみてくださいませ



最近心に残った一言★

こんばんは

今月友人の結婚式があります今年に入って2組目です
どうやら結婚の波がきているようです…私も乗りたい乗りたいです
この前TACの会員さんとお話をしていると『白石さんはまだそんなあせらんでも適齢期にはまだはやい~ね。いくつ??』と聞かれ、『24です!』と答えました。すると会員さんは『…………適齢期やね』
がぁ~んやっぱり適齢期
結婚を控えた友人はやっぱりきれいです言う事も大人ですね
早く仲間に入りたいです高校仲よし7人組。残す独身は3人…なんとしてでも1抜けしたい多分みんな思っていますが(笑)

でも焦っても仕方がないので気楽にのんびりいきますまずは今月末の結婚式でブーケゲットですねまた結果はご報告します


10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
