

はじめまして

はじめまして

新人の・・・・!?佐藤です。

メールも苦手な私が、生まれて初めてブログなるものを、パソコン相手に苦戦中であります。

まずは自己紹介からですね…家族構成は、旦那様、高一男、中一女、小五男、私、の五人家族です。

年齢・・・内緒

趣味は、水泳とハンドボールの応援です子供たち3人ハンドボールしてま~す。

とりあえず、こんな感じでブログとやらをがんばります。こんな機械おんちな、おばちゃんコーチですが、

ど~ぞよろしくお願いします
写真も載せてみたいな~・・・・がんばるぞ~


お花見!?

ほんとぉにおひさしぶりです。

すいませんっっっさぼってました

突然話は変わりますが、みなさんお花見はしましたか

私はまず、4月10日に岡山県、香川県に行きました。
なかなかのハードスケジュールで次の日はヘトヘトでした

が、香川県の金毘羅さんに行き、とってもきれいな桜を見ることが出来ました。
金毘羅さん 桜

桜、とてもきれいですよね

人も多く、とてもにぎわってました。

次の休みは、安佐動物園に行ってきました

みなさん、宮島のアナゴ飯って知ってますか!?
“うえの”という、お店のアナゴ飯が本当におすすめです

お弁当もあるので、ぜひ買って食べてみて下さいませ
あなご飯

ちょっと、ボケていますが…
桜の下で食べるお弁当はとてもおいしかったです

もう、桜も葉桜になってきてるので、少しでも花見気分を味わえてもらえたらと思います

今月でっ

お久しぶりですっ藤井です
あっという間に4月ですね
今月で22回目の誕生日を迎えます
今年もたくさんの友達に囲まれて幸せな日
になりそうですっ★
次回のブログ楽しみにしててください

お仕事してきます笑っ

ぽぽちゃん

ブログの更新が少ないですね~。ご覧になっている方すみません。
飛び入り参加のマネージャーです。

さて、私には11ヵ月の娘がいて、先日、熊本にいる両親が遊びに来ました。
娘へのプレゼントが!!
ぽぽちゃんで~す!
popo1
関節が動きます!
目を閉じます!
着替えやベビーカーまで!
ぽぽちゃんが手に持っているのはミルクです。
ごくごく飲むと・・・
popo2
ミルクが無くなる!こまかい!!
娘はぽぽちゃんよりもミルクに興味があったようで、なんとか飲めないか頑張っていました。

春ですね~

お久しぶりです!!!

長い間更新をとめてしまって本当にすいませんでした…
今月からまた頑張ります
さて体験会も終わり、新しいお友達が増えましたねとてもレッスンがにぎやかで
楽しいですみんなで仲良く頑張りましょうね

桜ももう葉桜になってきていますね…ご家族で花見は行かれましたか??
私は今年も行けそうにないのでバッティングセンターの前の桜の木がちょうど満開の時にパシャリ
P2011_0404_135558[1]_convert_20110412004105[1]
よく撮れたでしょ思ったよりも大きなシャッター音と一人で写メを撮る姿は恥ずかしいので
すぐにポケットに隠しました(笑)
01 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
