

またまたミニ旅行☆

火曜日と水曜日でまたまたミニ旅行に行ってきました
場所は別府杉乃井ホテル
DSC01427_convert_20111016214428[1]
楽しみなのがバイキングとアクアガーデン
まずは夕飯
これがまたびっくりバイキングなのにシェフが目の前で作っています
2011101621470000[1]
好きなネタを言ったらお寿司だってにぎってくれます
あれもこれもって思うとお皿は満タンに…予想通りお腹は張り裂けそう(笑)

そしていよいよアクアガーデン食べたばっかりなのでお腹ぽっこりかっこわるい水着姿です…
どう??きれいでしょ???
2011101621460000[1]
これが噂の噴水アートなかなかうまく撮れませんでしたがとってもきれいでした

次の日の朝もバイキングを食べ街をウロウロ…その後人生初の砂湯へ
これが最高に気持ちいい15分口をあけて爆睡です(笑)
肩もすごく軽くなるし、かなりおすすめ指圧効果もあるそうですよ
DSC01432_convert_20111016223743[1]

長くなりましたが別府、かなりおすすめですご家族でぜひ行ってみてくださいね

09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
