

充実した休み☆

この前の火曜日と水曜日に久しぶりに下関の姉のもとへ遊びに行きました
いつものように幼稚園にお迎え
自慢ではないですが幼稚園ではちょっとした人気者なんです(笑)
『ともちゃんじゃ!!』と言って寄ってきてくれるんです嬉しいですね
幼稚園が終わって30分は遊んでいい時間なので、その間ひたすらおにごっこ…
みんなバリア使うからまったくつかまりませ~ん

そしてその後はいつものコース、ゆめシティへ
もうすっかり店内はクリスマスですね
DSC01509_convert_20111118224801[1]

次の日は姉と2人でランチへ長府のゆめタウンに新しくできた『まほうの皿?』と
いうお店へいきました(間違ってたらすいません。。。
店内はこんな感じ…
DSC01512_convert_20111118225757[1]
品数は少ないですが味はばっちりでした
DSC01511_convert_20111118225858[1]
ぜひみなさんも行ってみてください


お買い物

念願の鳥栖アウトレットに行って来ました。風が冷たく、あれもこれも欲しいと思っても口ばかり動いていて、いろいろ食べていました

キャナルシティーはイルミネーションもあり、お店も増えていました

博多駅はいつも人が多く、疲れます・・・
初めて福岡まで車で行ったので、エネルギーを使いました

暖かくなったら、鳥取砂丘に行って、中国地方は制覇できます
47都道府県に行けるよう、一つずつクリアしていきたいと思います
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
