

皆既月食

お久しぶりです

もう、街はクリスマス気分でいっぱいですね

で、12月10日の“皆既月食”皆さんは見ましたか

皆既月食1 
この写真は月がかけはじめた頃です。
午後10時半ぐらいです。


皆既月食2

次は、午後11時半ぐらいで、赤い月に変わっています。
午後9時45分から始まった皆既月食は約4時間かけて元の満月に戻っていきました。

私自身、初めてこんなにきれいに皆既月食が見れるなんて思ってもいませんでした

ちょっと、感動した一日でした

お勉強★

こんばんわ

6日の火曜日に広島のスイミングにコーチ7人でお勉強に行って来ました
お休みの日ですがみんな積極的に参加してくれて私はとても嬉しいです
ベビースイミングやリトルの体操を見学しました
とても勉強になることばかりですぐにでも生かしたいことばかりです
これからももっともっとよいものを皆さんに提供できるように
コーチ一同頑張っていきます

帰りの宮島SAで記念撮影
セルフタイマーで一生懸命撮ろうとしていたところを親切なお兄さんが撮ってくれました
それがこちら…

DSC01520_convert_20111208224258[1]

楽しかったです
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
