

水中写真 第2弾★

白石コーチで~すこんばんは

前回好評につき水中写真第2弾

みんなのかっこいい姿を紹介しちゃいます

SANY0056_convert_20120331215047.jpg
Rくんおめめぱっちり上手にあいていますねかっこいい

SANY0041_convert_20120331214819.jpg
Kちゃんお水大好き飛び込んだり、一人で泳いだり自由自在ですね

みんな上手になりました
24年度も頑張りましょう






再会

久々に祖母の家に行くと、道が工事中でした。

以前犬の散歩で良く会っていた警備の女性に会いました
偶然のことで、互いに驚きました。

いつ・どこでばったり再会するか判りません
いろんな出会いを大切にしていきたいです

幸福って・・・

昨日で東日本大震災から一年がたちましたね…

今、みなさんにとって“幸福”ってどんなときですか

最近、購入した本ですが、ちょっと紹介させてください

バカボン1

真面目そうな話のの後にすいません
そう、“天才バカボン”です

いろいろ“幸福”の言葉が書いてあり、笑顔にさせてくれます。

では、1つ…

バカボン2

コーチ達にとって、みんなの笑顔が“幸福”だと感じます。

人それぞれ、幸福ってありますよね

ちょっと、真面目(?)今回の三輪でした。
みんな、たくさんの笑顔を見せてくださいね

光井クラブ

先日、念願の光井クラブにバイキングに行きました
サラダ・総菜・ご飯・ケーキ・飲み物とバリエーションが豊富でした
 
食べすぎて,2㌔体重が増えていました・・・
色合いがきれいで、旬の物も多く、とても幸せなランチでした

オススメなので是非、足を運ばれてみて下さい
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
