

水中写真★

こんにちは(*^_^*)1ヶ月更新せずすいません。
そして白石ばかりでごめんなさい(笑)

さてさて今回はこの前の土曜日のプールレッスンの様子をご紹介したいと思います♪
ベビーのお友達だって上手に潜ったり、泳いだりできるんですよ
まずはHくん
今日はボールをくわえてからのスタートっていけるのか
気になりますよね???さぁ水中を見てみましょう…
SANY0074_convert_20130218193244.jpg
なななんと(笑)くわえたままです。。上手に潜れることはもちろん、あごの強さも証明してくれました

続いてはおもちゃの時間。。。いつも決まったおもちゃを選ぶYちゃん
よいしょよいしょおてていっぱいにおもちゃを持って…
お母さんに向かってGO!!!!!
SANY0082_convert_20130218193138.jpg
…すごい。尊敬します(笑)

最後は水の中に落ちたわっかを上手にとれるようになったSくん
好きな色を狙って…ドボン
上手におめめをあけて、どれどれ…かっこいいね
SANY0081_convert_20130218193506.jpg

なによりみんながとってもいい顔をしてパパやママと練習をしてくれていることが
白石コーチはとっても嬉しいです
これからもパパやママ、コーチとたっくさん遊ぼうね
また更新しまーす
01 | 2013/02 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
