

無事!

無事!コーチ室の模様替えが終了しました(´∀`*)
まだ少し散らかってますがずいぶん広く、使いやすくなった気がします( ^ω^)♡


さぁ!!今日からお休みです★
よい休日を(´∀`*)

GW先取り!?

久々のブログですいません

ほんと、さぼってばかりで・・・
ブログ、更新していけるようにがんばりますっ

話題は変わりますが、GWの予定はきまりましたか
私は雨の中、「広島菓子博」に早速行ってきました

雨の中でも人は多く、人気のブースは並んではいりました。

お菓子の職人さんの技はすごくて・・・

華のお菓子
この花もお菓子で作られていました。
ほんと、職人さんに感動です

このGWどこに遊びに行ったか、コーチ達にたくさん教えてくださいね




休日★

火曜日のお休みは大先輩、み○コーチとデートをしました♡

お昼ごはんは、み○コーチおすすめのラーメン屋さんで(*´╰╯`๓)♬お店の名前、行くまでの道、覚えてません(笑)
み○コーチに聞いてみてください♪

美味しかったぁー(^-^)
帰りはいつものアイス♡


美味しいものを食べるときがいちばん幸せです(*´˘`*)♡
み○コーチ!またデートしましょうね★

もう1つの♡

こんばんは♬
今日は私のもう1つの担当の
育成クラスの大会がありましたKSG徳山【スイミングセンター徳山】からは25名の参加で、きらら博記念公園水泳プールでありました♬
結果は、みんなよく頑張ったと思いますまだまだ選手のたまごちゃんたちですが、私が担当して約2年毎日練習して、きつい練習も頑張って泳いでくれて、毎日とてもやりがいがありますたまごちゃんたちが全国の舞台で闘ってくれるのを現実にできるように私も頑張ります
まずは、県で1番\(^o^)/たまごちゃん
頑張ろうねー♡
ベビーリトルの中から、世界に羽ばたく選手がでたらいーなー
ではでは、今日はこのへんで失礼します♡
大会の風景↓

こんばんは♬

こんばんはー\(^o^)/
過ごしやすい季節になって
きましたね♬寒いのはほんと
苦手です(´・_・`)

今日はYくんパパに更新すると
お伝えしたのでくだらない
内容で申し訳ないですが笑っ

明日からスクールでは、進級テストが
始まりますリトルのお友達も明日からテストですよ~♬
日頃の練習の成果を発揮しましょうね
テストの結果が楽しみです
それと、明日からリトルクラスの
ミニイベントの要項を配布します♡
今回は、ミニトマト苗植え体験♬
ぜひぜひ、参加よろしくお願いいたします

では、いつも仕事を手伝ってくれる
コーチの中で1番元気な松岡コーチで
締めくくりまーす♬↓

また、明日です\(^o^)/

気持ち~♡

こんにちは♬
お外はポカポカ陽気で気持ちが
いいですね\(^o^)/
ベビーリトルのみんなはお外に
遊びに出てるかな~?
私は、、、もっちろん日曜日も
バリバリ働いてます
平日とは違い、子供たちの
にぎやかな声が聞けず残念ですが↓
今は、コーチ室でお仕事中です♬
先輩はお疲れで、パソコンの前で
ぐったり(´・_・`)働き過ぎの白石コーチが
私はとっても心配です、、、
起こさないようにそーっと携帯♡
写真は休憩中の白石コーチ♬

背景が悪くてすいません(>_<)
4月27日はコーチ室の模様替え♬
それまでに片付けなければ
がんばりまーす♬
では、プールにいってきます♡

宝物♡

先日甥からラブレターをいただきました(*´˘`*)♡

可愛い♡愛されております(笑)
幸せですね♪

絵もとっても上手になりました(*´╰╯`๓)♬
いつまでもそのままでいてほしいなぁ。
大事な宝物です( ^ω^)♡

お初にお目にかかります!

こんばんわ!!
いつもうるさい松岡です(^-^)
ついに私もブログデビュー♡♡
藤井コーチ見習って頑張りますよ!



じゃじゃーーーん\(^o^)/
今日は白石コーチ、藤井コーチ、田中コーチで、
ラーメン屋さんに行きました!
すごく美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのラーメンはやっぱいいですね。
みなさんはなんの食べ物が好きですか~?
私は今「納豆卵黄かけご飯」にはまってます♡
うちには納豆は常に冷蔵庫の中に入っております…(笑)
親には頭があがりません…。

土曜日はリトルの体操があります!
みんなの元気な顔が早くみたいなー♡
ベビーのみんなもプールでコーチたちが待ってるからね!!

…が明日ベビーは体操、リトルはプールがあるんだね( ̄▽ ̄;)
待ってるからね!!!!!

○○パパさん♬

こんばんは♬
なんと、今日は2回も更新です♡
○○パパさんに更新すると約束を
したので、、、
読んでくれてますか~○○パパさん♬

いきなりですが、水泳しか取柄のない運動音痴の私が、今日は大人のスタジオレッスンを行ってきました\(^o^)/
はじめてエアロと、腹筋ひきしめ私のレッスンにいつもいつも参加してくれる○○パパさん
断然私よりベテランで、いつも尊敬してます(>_<)私のレッスンを休んだときは、いつも質問攻めで理由を聞いています笑っ写真を載せたかったんですが、来週はツーショットもらってもOKですかね?笑っ
そんな○○パパさんは、かわいい男の子のパパさんで、みなさんと一緒でお子さんがベビーリトルから通われています今は、私のクラスで練習をしているんですよ甘えん坊で毎回癒されています\(^o^)/
最近は、ベビーリトルのお父さんの入会が多く、とても嬉しく思います♡
新しいことを始める季節でもあるし、この機会にぜひベビーリトルのパパさんも、TACデビューしてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております

では、○○パパさん来週もよろしくお願いいたします。

な、なんと♡

こんにちは\(^o^)/
昨日、嬉しいことがありました♬
昨日は、会社の25年度の年間計画
発表会が徳山の某ホテルであり、
24年度年間優秀賞で白石コーチ
率いるベビーリトルチームが
選ばれました

みなさんのおかげです♬
ありがとうございます
今年は白石コーチからバトンタッチを
していただき、私がベビーリトル担当です
みなさんの意見をたくさん聞き去年
以上に楽しいレッスンが提供できるように頑張って行きます
応援よろしくお願いいたします。

では、喜びの一枚を♡↓

お仕事してきまーす^_^

春ですね★

お久しぶりです私も藤井コーチに負けないように更新頑張ります

みなさんはお花見に行かれましたか??
私は結局行かれず…でも我が家のおうちの庭は花がいっぱいです

庭いじりが両親の楽しみのようです
花にかこまれた生活って幸せですね


あと話は変わりますが今日はとってもいいことがありました(*´˘`*)♡
きっと藤井コーチが更新してくれると思います♪お楽しみに!

リトル体操デビュー♬

こんにちは♬
今日は雨のせいか、気温も
低く寒いですね(´・_・`)
早く暖かくならないかな~
金曜日に告知した通り、昨日は
リトル体操デビューしました♬
2年振りくらいの体操は、内容も
変わっててとっても楽しかったです♬
内容は↓

お買い物~♬みんなお買い物上手でした♡お母さんお父さんも喜んで食べてらっしゃいました
続いて↓

アスレチック~\(^o^)/
私もやりたいくらい内容が充実してました♬早く、他のコーチに負けないくらいのアイディアでみんなの体操メニューを考えるぞー
ではでは、お仕事してきます

二夜連続♬

こんばんは♬2日連続更新です♡
昨日、白石コーチに携帯からの
投稿の仕方を教わりました\(^o^)/
ありがとうございます
これで、毎日更新ができる
いつまで続くかは、、、ですが笑っ
話は変わって♬
明日からリトルの体操デビューです♡
プールでしかみんなに会えない
ですが明日からは体操でも、リトルの
みんなに会えると思うと嬉しく思います♬みんな明日はお休みせずに、参加してねしかーし、明日は
暴風雨らしいです↓天候が心配ですが、、、みんなに会えるのを楽しみに待ってます
では、愛犬はなちゃんと↓

おやすみなさい♬

こんばんは\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/
今年で24歳になる藤井です
今年の目標はひそかに、、、
結婚狙ってますその為に、休みの日は花嫁修行を
するようにしています♬
晩ご飯作り~
先日は、ギョウザを作りました♬
見た目は悪いですが↓

ベビーリトルのお母様方、私の料理に
何点つけていただけるでしょうか?
これからも、休日はLet's cookingで頑張ります♡
ちょくちょく、ブログを更新して
行くので、ぜひ藤井マニアになって
下さいね
02 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
