スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこやき^_^

こんばんは♬
またまた、ブログをさぼってしまい
ました↓私としたことが、、、

みなさん、夏休みの予定は決まり
ましたか~?夏のイベントしっかり
楽しんで下さいね

先日、友人の誕生日会があり
たこやきパーティーをしました
女5人でたこやきをつつきまくり
とっても楽しかったです
具材は、
納豆、キムチ、ウィンナー、
明太子、チーズです\(^o^)/
どれも美味しくて、辛いもの好きの
私はやっぱりキムチが1番でした
みなさんは、なんの具材が
好きですか~?
美味しい食べ方教えて下さいね♬
スポンサーサイト

見て、見て~

今朝三男坊が保育園に行く前に家の外で遊んでいて、「お母ちゃん 見て、見て~」と うれしそうに家に入ってきました! 「何、何?」私もすっかり油断して行くと ジャジャ~ン!!三男坊が握っていた手のひらからダンゴムシがゾロゾロ! すごい数に私も思わず写真を撮ってしまいました(笑)



子供ってダンゴムシ好きですよね? ベビー&リトルのお友達も捕まえたりしてるかな? ママとしては家には連れてきてほしくないですよね(笑)

UDON!!!!!

またまた松岡!!
こらっ。←(笑)
どーーーーーーーーも\(^o^)/
夜になったらテンションがハイになります!←



今日は、我らが誇れる大先輩♡
白石コーチと藤井コーチで
夜ご飯を食べにいきましたーー!
な、な、な、なんとUDONを
食べましたよー!
丸亀製麺に行きましたよー!
I ♡ UDON なんちゃって←



私が頼んだのは新しく出ていた
ごまラーぶっかけ並みを食べました!
ちょーうまかったです!
ぜひ食べてみてくださいNA(^-^)

みなさんは、うどん好きですかー?
あ、まさかラーメン派??



うどん派?ラーメン派?

藤井コーチは、どっちですか???ww



さぁ扇風機が欠かせない季節となりましたね!!

では、またお会いしましょう♡♡

今ハマってるモンスターでお別れです♡

in 大阪\(^o^)/

どうも!松岡です\(^o^)/
毎日暑いですね。むしむししますね。
セミの鳴き声が聞こえそうですね…
夏ーーーーーーーーー!!!!


さて、白石コーチも書いていますが
大阪に1泊2日でいってきましたー!
まぁ、私が白石コーチを無理やり
誘ったのは、内緒ですよ?(笑)
USJにどうしても行きたくなって
行こう!と思い立ったんですねー。
私ユニバーサル大好きなんですよ!!


今回期間限定で
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」
があるんですよ!!!!!

これこれ!!
ちょー怖そうでした。
なので、普通のに2回も乗りました!
ちょー楽しかったです♡♡
し!か!も!
あれ、好きな曲が
選べるの知ってます??
私の大好きなOne Direction の曲が
入ってたんですよー!!!
ちなみにこの人たちです♡
イギリスの人たちです♡
ちなみに私は真ん中の緑の人が
大好きです(^-^)!
松岡洋楽大好きなのでぜひ
洋楽大好きなかた!お話しましょう♡


話が飛んでしまった…。
あとは、
バックトゥザフューチャーザライド
スノーピーのビチャビチャになる乗り物と
スノーピーのジェットコースターと
キティちゃんのマグカップに乗ってぐるぐる回るやつに
乗りました\(^o^)/\(^o^)/
あー、久しぶりのユニバーサルは、
楽しかったです!!!


大阪は、やっぱり楽しかったです♡
つぎはどこに行こうかなー???


では白石コーチの後ろ姿で
みなさん、さようなら!
またかきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
赤い靴似合ってるぅ~♡\(//∇//)\

プチ旅★

6月4,5日にまたまたまつお○コーチと大阪へ行って参りました(*´╰╯`๓)♬

お気に入りの真っ赤な靴を履き朝7時の新幹線に飛び乗りました♡
あっというまに新大阪!!
よし!ユニバーサルだ!と思い電車に乗ると…目的地を通り過ぎ、慌てて乗り換えるとまさかの反対方向に走り始めましたΣ(=ω= ;)
行きからハプニングがありながらも無事到着★

5月誕生日の白石と7月誕生日のまつお○コーチは、ほっぺにペタッっとシールを貼ってもらいました!

これです。顔は気にしないでください(笑)
このシールを貼ってるだけで会うスタッフの人に誕生日を祝ってもらえます!
とっても気分がいいものですねー♡

スパイダーマンとも撮りましたよー(*´˘`*)♡

私のお気に入りの赤い靴見えますか?(笑)

また詳しくお話聞いてください(^-^)

こんばんは♬

日曜日に明日更新します~っと
伝えておきながら、昨日更新
できませんでした↓けして忘れて
いた訳ではございません
もちろん、ちゃんとした?理由があります

はい、その理由とは月曜日2本目の
親知らずを抜いて参りました^_^笑っ
1本目は去年の12月25日クリスマスの
日に抜き、痛みもなくその日はケンタッキーを食べることができました♡
しかし、今回の右下は施術後、運転も
できないくらいの痛みと頭痛に耐え
24歳にもなりながら涙をこぼして
おりました。事実です笑っ
今はようやく熱も下がり、日曜日に
買った本と、ポカリを飲みながらの
ブログ更新です\(^o^)/
だいぶ痛みもなくなり、熱も7.3まで
下がりました♡明日は仕事に出勤
できそうです昨日、今日と
監禁状態だった為、体がうずうずしております^_^♡
明日は、ベビーレッスンもあるし、
夜はレッスンもあるので怠けた体を
しっかり動かそうと思います
では、残り2本の親知らずが痛くならないよう願いながら、早いですがお布団の中で大人しく寝ようと思います♬

最後に2日間の相方と↓

誕生日♡

こんばんは
久しぶりの雨でしたねー今日は(´・_・`)
梅雨はいつ終わるんだろーっと
梅雨入りから言ってます♡笑っ
まだまだ先は長いですが、、、

今日は9日♬ですが、明日の10日は
妹の10歳のお誕生日です
家族のお誕生日は決まって外食に行く
藤井家は、今回新しくできた温野菜しゃぶしゃぶに行って来ました♡
4種類の味を選び食べ比べ、とっても
ボリュームがあり、家族全員とっても
満足しました♡
私はやっぱり辛いやつが好きです
帰りはホタルを観に米川に行って
きました癒しですね♡

そして明日はついに、、、

また明日更新します♡
では、明日お誕生日の妹と
髪の毛を切っておサルになった弟で↓

本棚

こんにちは♪ブログ初登場の小村です

今日は我が家の本棚を紹介します!リトルやベビーの体操の時間にも読んだ本が何冊かありますが、覚えてるのありますか?
まだ字が読めない子には背表紙だけみてもなんの本だかわからないですよね? こうやって絵が見えると興味がわくのか自分でひっぱり出して見たり、くまさんの本とって~とか頼んできたりします! それになんといっても絵本の絵がかわいくて絵本が好きな私もインテリアとして楽しんでます♪

ベビー&リトルに来ているママ達も忙しくてなかなか読み聞かせをする時間を作るのは大変とは思いますが、ぜひいろんな絵本をみせて、読んであげてください! な~んて言っている私も最近ゆっくり読んであげてないので今晩は大好きな はらぺこあおむし の絵本でも見ようかな(笑)

本棚のかごから はらぺこあおむしが顔を出してるの見えますか?

サンドイッチだ~(^o^)

お休みの日に寄ったPAでサンドイッチを買ったんですが、中身が…

な~い!
いや、ないわけではないんですけど、ないんですけど…!レタスはあるんですけど…!
まぁでもこれもPAの醍醐味ですね。朝もやがとっても綺麗でした!
また寄りたいです

ちなみに鳥栖に行って来ました。
福岡だと思ってたんですが、気付いたら佐賀でした。
謎レゴとか面白かったです
小さな女の子向けのシリーズだと思うんですけど、忍者掛け軸…
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。