

ミニトマト収穫^_^

こんばんはー\(^o^)/
今日も一段と日差しが強かった
ですね
アイスがとっても美味しいです
さて、今日はリトルイベントが
ありました\(^o^)/
ミニトマト収穫~
参加してくれた、ゆうちゃんfamilyありがとうございました
お天気もばっちりで、トマトを一生懸命収穫してるゆうちゃん、とってもかわいかったです
リトルのみんなにも、収穫して欲しかったな~来年は、たくさんの参加待ってますよー\(^o^)/
次のイベントは、9月に夕涼み会を計画中です
ぜひ、ご参加下さいね\(^o^)/
では、トマトに囲まれてにっこり笑顔のゆうちゃんで

梅雨明け~♬

こんばんは\(^o^)/藤井です
やっと梅雨が明けましたね♬
これから夏本番です
夏バテせずに今年も乗り切るぞ
さて、7月17日から8月9日まで
ベビーリトル体験会を行います
会員の皆さま、ぜひお友達誘って
ください\(^o^)/たくさんのご参加
お待ちしてます

それと♡今日Sくんパパに、沖縄旅行の
お土産をいただきました
とってもかわいーシーサーの置物
大切に机の上に飾らせていただきます
ありがとうございます
ちなみに、藤井家も7月末に沖縄旅行です^_^もちろん、私は仕事の為お留守番ですが
オススメの場所教えて下さいね☆毎日藤井家では沖縄の旅行計画の話でもちきりです笑っ
では、Sくんパパからのお土産の写真で、今日はしめくくります\(^o^)/

幸せなこと

5月に誕生日を迎えた白石は先日とっても幸せなことがありました(*´˘`*)♡

こーんなステキなプレゼントをいただきました♪



おっきな色紙にみんなからのお祝いメッセージ♡
びっくりしたのと同時に嬉しさが込み上げてきました(^-^)
作成者は松岡コーチ!!私はいい後輩をもって幸せです★


みんなに祝ってもらえるって幸せですね(*´╰╯`๓)♬
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
