

ぽかぽか♫

こんちには^_^♡
ぽかぽか日和で気持ちがいいですね
今日のベビークラブ体操は、みなさん暑い中しっかり動いてましたね( *`ω´)
ご苦労さまです
今日は、よちよちクラスに体験にきてくれた、れ○くん♡
とっても楽しそうでコーチ陣も嬉しかったです^_^
藤井は今日も頑張って写真撮影を
行いました♫みんなの笑顔がたくさんとれて感激してます( *`ω´)
はいはいクラスのな○くんはカメラに興味津々
カメラを渡すと↓
かわいいですね♡将来はカメラマンかな?楽しみにしています( *`ω´)

春日和♡

こんにちは^_^
今日も良い天気ですね
寒い日もあっとゆうまに終わり、
春といえば、、、私には辛い季節です↓
先週は花粉症予防に病院へとでかけ、2時間近く病院に居座りましたこれからまだまだ花粉が飛びますね(´・_・`)何かいい対策を考えなければと思ってます\(^o^)/
さて、3月にベビーリトル春の体験会を予定しております
藤井が、レッスン中にカメラを持っているのはチラシに写真を載せるため♡
良い写真がとれまくりです
ぜひ、我が子を!っと言う方がいらっしゃれば、こっそり藤井にお知らせ下さいね
また、レッスンにて告知させていただきます\(^o^)/

HAPPY BIRTHDAY

こんばんは^_^♡
今日はみなさん何の日かご存知ですか?
なんと、今日は我らスタッフが誇る
リーダーの岩崎の誕生日なんですパチパチ~♬
いつも、元気で明るい岩崎コーチに、スタッフからプレゼントを準備しました
松岡コーチが、準備をすすめてくれとてもいいものができましたよ^_^♡
スタッフで、歌を歌いサプライズプレゼント♡とっても喜んでいただけました\(^o^)/誕生日って、幸せを感じる日ですよね何歳になっても、嬉しいです
ベビーリトルのみんなの誕生日カードのデザインも4月から変わりますよ♡
楽しみにしてて下さいね
では、今日の主役の岩崎コーチとスタッフ手作りの垂幕で失礼します♬

女旅♡

こんにちは( *`ω´)♡
今日はぽかぽか日和ですね
春が待ち遠しいです\(^o^)/
先日、お休みを使って女旅に
行きましたー
高速飛ばして、目的地に向かって
のはずが、寄り道ばかりで到着時間が大幅に伸びちゃいました笑っ
外は大雪~(´・_・`)帰りは規制解除がでるまで下道~くたくたです(´・_・`)
しかし、しっかりリフレッシュできたので良かったです♡
次はどこに行くか企み中です\(^o^)/
これから、G.Wもありますね( *`ω´)
旅行計画中の方~ぜひ、オススメスポット教えて下さいね

雪積もれ~♡

こんにちは\(^o^)/
ただいま、外は吹雪いておりますまだまだ、寒い日が続きそうですね(´・_・`)
さて、先日当クラブの選手、育成クラスの大会が山口でありました。
出場チーム18チーム、総勢456名の
参加があり、なんと男子総合2位と大健闘してくれました
この嬉しさをぜひ、プールのみんなに伝えたいと思い、階段の通路に選手、育成クラスのブースを作りましたベビーリトルクラスからも世界にはばたく選手がでるようにこれからもコーチ陣は頑張りますよぜひ、応援よろしくお願いします^_^

節分あそび 鬼たいじ



先日、ベビー&リトルクラスで節分あそびをしました。
最初は、新聞紙を使ってビリビリ破って、雪あそび~(^-^)新聞紙でボール作成!

最後は、ペットボトルの鬼を倒すゲーム!
『エイエイ オ~ゥ』o(*⌒O⌒)b
のかけ声でボールを投げて鬼をやっつけました。
子供達は目をキラキラさせて、一生懸命頑張って鬼退治しました。
楽しかったね~(^-^)
今度は、何して遊ぼう♪
次回をお楽しみに~\(^o^)/
01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
