

女子力UP♡

おはようございます^_^
今日も早朝から元気な藤井です
今から、ばりばり育成クラスの練習をしてきますよ~

題名通り、女子力UP♡とは、、、
昨晩、レアチーズケーキを作りました♡
短期でお疲れなコーチの為にしかし、大好きな白石コーチはチーズが苦手↓残念です
次はチョコに挑戦しようと思います
味は、、、大丈夫なはず笑っ
コーチ陣の感想が楽しみです^_^
では、練習の準備してきます

ついに!!!

こんにちは(๑´∀`๑)
ベビーちゃんのブログには久々の登場です♡
ちょっと嬉しいことがあったので書込しちゃいます(笑)

ずっと楽しみにしていたいきものがかりのDVDと「私とドリカム」というアルバムが届きました(๑´ㅂ`๑)♡*.+

好きな歌手の歌声や歌詞は元気をもらいますね(´・ω・`)
またぜひ感想を聞いて下さいね(笑)そしてこの歌手いいよ!っていうのがあれば教えてください!!
以上、嬉しさを誰かに伝えたかった白石でした(๑´∀`๑)

満腹~^_^♡

こんばんは^_^
今日も1日良い天気でしたね藤井は、朝から洗濯物をばんばん回して掃除して、お部屋も綺麗にしましたよーこれで一週間掃除しなくてもいーかな?っていうわけにもいきませんが♡笑っ

さて、今日はスイミングの育成選手コースを担当している青木コーチと、林コーチと、沼澤コーチでご飯を食べに行ってきました
26年度の計画もばっちり立て4月から動いていきます( *`ω´)今から、ワクワクドキドキです
みんなで力を合わせ盛りあげていきますよーぜひ、育成選手の掲示板をご覧下さいね美味しいご飯もたくさんいただけたので目標達成して、また美味しいご飯がいただけるように藤井は頑張りますよ( *`ω´)♡
応援よろしくお願いします
さて、今日の食事会はどこでしょう?

お世話になりました!

3月14日無事最後の仕事を終える事ができました!これもベビー&リトルに通ってくれている可愛い子どもたち、お父さん、お母さんそれから一緒に仕事をしてきたコーチ、スタッフのお陰だと思っております。本当にありがとうございました!

これからもblogで子ども達の成長した姿を見るのを楽しみにしています!

みなさんお元気でいてくださいね!

写真の色紙は大好きな三輪コーチからいただきました! 三輪コーチありがとう!

今日のスナップ♡

こんばんは^_^
今日のベビー体操もにぎやかな
レッスンになり、コーチ陣も嬉しく
思いますこれから、暖かくなるので、たくさんレッスンにお越し下さいね
さて、今日のスナップは最年少のか◯なちゃん最近、笑顔も増えか◯なちゃんママも補助がとっても上手になりましたよ
来月は1歳のお誕生日ですね\(^o^)/
これからも成長のお手伝いをさせて下さい
では、か◯なちゃんのニコニコスマイル↓とっても癒されます♡

HAPPY BIRTHDAY

こんばんは^_^
今日の夜はあまり冷え込みがなく
暖房なしで寝れそうな藤井です
今日はリトル体操、ベビープールの日でした藤井は、ベビープールの日で今日もみんなにたくさん癒しをいただくことができましたよ
さて、11日に誕生日を迎えたこ◯る
ちゃん\(^o^)/今日も最初の体操からよく動いてましたね^_^♡できることがたくさん増えてコーチも嬉しいです
レッスン終了後、おきまりのバースデーカードのプレゼントをしました
1歳おめでとうこれからもニコニコ笑顔でレッスンに参加して下さいねコーチも笑顔をたやさず頑張ります
では、11日の主役で↓失礼します^_^

仲間♡

おはようございます^_^
お弁当作って、洗濯干して
ただいまゆっくりTVをみています
朝のこの時間が1番大好きです♡

さて、昨日はベビーリトルのコーチ、
小村コーチの送別会がありました約2年の短い間でしたがベビーの体操、リトルのプール体操と一生懸命仕事に取り組んでくれて、私も担当としてとても信頼していたコーチの1人です(´・_・`)いろいろなことを教えてくれ、今ではベビー体操で歌を歌えるまでになりました^_^全部、小村コーチが側で歌ってくれたおかげです。さみしい気持ちでいっぱいで不安もたくさんありますが、小村コーチのように信頼されるコーチの1人になれるようスタッフに支えられながら私も頑張っていきます!小村コーチは14日金曜までの勤務です(;_;)まだまだお別れは言いません涙をこらえながら、あと3日頑張って行きますよ~
みなさんも、小村コーチに会いにレッスンに来て下さいね\(^o^)/
お待ちしています。

チームベビーリトル♡↓

今日のスナップ②

まだまだ続きますよ~
2人目は、はいはいクラスの
さ◯ちゃん
誰もが憧れる色白美人さんです♡
体操もプールも興味津々でたくさん
レッスンに参加してくれます
そんなさ◯ちゃんのお腹になにかが
いましたーっ
それは、、、

見えますか~?くまもんですよ~くみるとアンパンマンもいますよ
かわいいお腹を見せてくれてありがとう♡
毎週さ◯ちゃんのお腹チェックをしようと思います
お父さんお母さんよろしくお願いしますね

来週のベビースナップも楽しみに待ってて下さいね

今日のスナップ①

こんにちは^_^
気持ちのいい天気~
花粉症には辛い日ですが、、、

さて今日のベビー体操の写真♡
はる◯ちゃんを紹介します
お父さんお母さんともに美男美女の
憧れ夫婦のお子さまのはる◯ちゃん
今日は、うさぎさんスタイルでレッスンに参加してくれました♡
はる◯ちゃんはお人形さんが大好き♡
コーチが持っていると必ず持っていっちゃいます
いつもニコニコで、コーチを癒してくれてありがとう
これからもたくさんレッスンに参加して下さいね♡
うさぎさんスタイルのはる◯ちゃん
です^_^♡これからお買い物かな?

お雛様

本当に久しぶりの登場ですいません

ちょっと、お出かけしてきたのでご報告
先日のお休みに下関市長府に行ってきました。

目的は・・・・・・
お雛様1

お雛様のさげもんを見に行きました。
長府毛利邸の中、すべてがおひな祭りでした
やっぱり、女の子の節句は華やかでいいですね

男の子は5月5日

みんな、これからどんどん大きくなっていくんだろうなぁーなんて思いながら
お雛様気分を満喫してきた三輪でございます。
で、もうひとつ・・・

さげもん飾り

全部手作りのさげもん
私も、こんなお雛様してほしかったなぁーなんて(笑)

もう、3月3日は過ぎてしまいましたが、少しだけお雛様気分になってもらえたら嬉しいです

第一弾♡

こんにちは^_^
今日も良い天気ですね
ベビーリトルのお友達は何を
してるかな~?

さて、先日ブログ内で告知した体験会が決まりましたよ~\(^o^)/
内容は↓

ぜひ、お友達を誘ってきて下さいね♡
なんと今回はお友達同士の入会で
入会金80%OFFが100%OFFになります
ベビーリトルクラブを今以上に
にぎやかなクラブになるように
頑張りますよ~\(^o^)/
みなさんもぜひ、お友達誘って下さい
掲載はほっぷです
3月7日と3月28日に掲載になります
02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
