

ボール遊び^_^

こんにちは^_^
みなさん、GWの予定は立ち
ましたか~?
天気も良さそうですね( *`ω´)♡
いろんなお話聞かせて下さい

さて、先日のベビー体操で
みんなが大好きなボールを使って
遊びましたよ
カラフルなボールを使って
ボールプールを使い色分けしました♡
赤!青!っとかわいい声がたくさん
聞こえてみんなの成長がとても
嬉しく感動しました
次のレッスンは連休明けです
みんなに会えるのを楽しみにしてます

ハーフベビーに大人気♡

おはようございます^ ^
天気も良好♡気分も良好です( *`ω´)

さて、最近ベビークラブは、
ハーフベビーが増えてます^_^♡
今日はその中の1人を紹介します
あ◯んくんです
ハンサムベイビーで最近はボール遊びがとっても大好き♡
体操レッスンでは、かっこよくボールを転がしたり、投げたり♡
将来は野球?サッカー?
コーチは、水泳選手になってもらいたいな~っなんて思ってます♡
これからも、成長の姿が近くで見れるのが楽しみです^ ^♡
たくさんレッスンに参加して
下さいね♡お待ちしてます

松岡です\(^o^)/



徳山スイミングセンターの
松岡です\(^o^)/

お久しぶりですございます…
私も藤井コーチに負けないように
更新します!!!!!!






みなさん、知ってますか?!
USJにハリーポッターができたのを。私、大好きなんですよ!!!ハリーポッター!
魔法学校に通いたいとなんど思ったことか…。
7月15日からオープンらしいので、
今年中には行こうと思ってます!
ちなみに私はドビーが好きです♡
妖精ほしい…( *`ω´)←笑。
みなさん、好きなキャラクターはいますか?!



GWなんの予定もない松岡が、
お送りしました、ハリーポッターの話でした\(^o^)/


ではまた現れますねー(^∇^)★



11日のスナップ♡

こんちには^ ^
日曜日なのに雨~(´・_・`)最近、週末は
天気が崩れちゃいますね(;_;)

さて、ベビークラブのスナップ♡
金曜日のよちよちクラスの体操レッスンにお父さんと一緒に参加してくれた
ろ◯やくん
プールも体操もいつもニコニコ
ブーブーが大好きなろ◯ちゃんに、コーチはいつもメロメロです
これからも、たーくさん遊びにきて下さいね♡お待ちしてます

締切間近((((;゚Д゚)))))))

こんにちは^_^
雨もやんで良い天気になりました♡
こんな日はお昼寝に限る!と思いながらお仕事中です
さて、4月13日のイベント締切が
近くなってきましたよ^_^♡
今回はピクニックイベントです
お弁当を持ち寄ってみんなでワイワイしませんか?
ぜひ、ご家族も一緒に
お待ちしております(^_^)
藤井は手作り弁当頑張って作りますよ
お披露目はできませんが、不器用なりに頑張っちゃいます

ご参加お待ちしてます( *`ω´)

慣れない事をすると、、、

こんばんは( *`ω´)
2.3日体調不良でしたが、やっと
本調子に戻った藤井です♡笑っ
先日、ブログにも掲載したケーキ
作り♡をしたせいか、めったに
しないことをした為、高熱が出てしまい、たくさんのコーチに迷惑をかけてしまいました
すいません(´・_・`)明日からはお休みした分しっかりお仕事させていただきます♡

さて、懲りないなーっと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、先月からまたもや、慣れない事を始めることになり、今日のお休みを使って行って参りました
ジャン♡

ヨガ教室です元スポーツ選手(多分)でしたが体の硬さは異常でした笑っなぜ、今さら?と思われる方もいらっしゃると思いますが、、、
理由は休日の暇つぶしです
体を動かすのは嫌いではないので、ヨガ教室に通ってヨガ美人目指そうと思います
半年後、いや1年後、藤井はベビークラブ、リトルクラブでみんなに負けないくらいの柔軟性をお披露目できると思いますよ
楽しみにしてて下さいね♡
03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
