スポンサーサイト


○○パパさん♬

こんばんは♬
なんと、今日は2回も更新です♡
○○パパさんに更新すると約束を
したので、、、
読んでくれてますか~○○パパさん♬

いきなりですが、水泳しか取柄のない運動音痴の私が、今日は大人のスタジオレッスンを行ってきました\(^o^)/
はじめてエアロと、腹筋ひきしめ私のレッスンにいつもいつも参加してくれる○○パパさん
断然私よりベテランで、いつも尊敬してます(>_<)私のレッスンを休んだときは、いつも質問攻めで理由を聞いています笑っ写真を載せたかったんですが、来週はツーショットもらってもOKですかね?笑っ
そんな○○パパさんは、かわいい男の子のパパさんで、みなさんと一緒でお子さんがベビーリトルから通われています今は、私のクラスで練習をしているんですよ甘えん坊で毎回癒されています\(^o^)/
最近は、ベビーリトルのお父さんの入会が多く、とても嬉しく思います♡
新しいことを始める季節でもあるし、この機会にぜひベビーリトルのパパさんも、TACデビューしてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております

では、○○パパさん来週もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

読んでますよ~!

コメント遅くなりました。
さすが、更新早いですね。
私もいつもブログチェックしていますが、久しぶりのコメントです。

スタジオレッスン、早い時間に行くのはきついのですが、行かないと何を言われるか・・・・笑)
そんなことで、通う頻度が再び高くなってきてるような気がします。
いつまで続くかな????
本日も夜のスタジオに行く予定でしたが、風邪気味で体調悪しです。
昨日も鼻水、くしゃみで、花粉症????と勘違いしていましたがどうやら風邪みたいです。
また来週のレッスンも行けるように努力します。(笑)

あと、今月からしゅうくんもよろしくね。
相変わらずの自由人ですが・・・・。

ブログは、いつも夫婦でチェックしてるので、この調子の更新率で・・・。
ちょくちょくコメントします。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
