

気持ち~♡

こんにちは♬
お外はポカポカ陽気で気持ちが
いいですね\(^o^)/
ベビーリトルのみんなはお外に
遊びに出てるかな~?
私は、、、もっちろん日曜日も
バリバリ働いてます
平日とは違い、子供たちの
にぎやかな声が聞けず残念ですが↓
今は、コーチ室でお仕事中です♬
先輩はお疲れで、パソコンの前で
ぐったり(´・_・`)働き過ぎの白石コーチが
私はとっても心配です、、、
起こさないようにそーっと携帯♡
写真は休憩中の白石コーチ♬

背景が悪くてすいません(>_<)
4月27日はコーチ室の模様替え♬
それまでに片付けなければ
がんばりまーす♬
では、プールにいってきます♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れの様子で・・・。

白石コーチ、お疲れの様子で・・・・。
みなさんもかな???
もうすぐ、ゴールデンウィーク!!
みなさん、どこに行かれるのでしょう???
休日はしっかり楽しいことをして、お仕事がんばってくださいね。
私たち家族の予定は、まだ決まっておりません。
おそらく世羅高原には行くと思うのですが・・・。
あと、広島お菓子博をいつ行くかが難しいところです。
どっかオススメのいいとこ教えてくださいな。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
