

慣れない事をすると、、、

こんばんは( *`ω´)
2.3日体調不良でしたが、やっと
本調子に戻った藤井です♡笑っ
先日、ブログにも掲載したケーキ
作り♡をしたせいか、めったに
しないことをした為、高熱が出てしまい、たくさんのコーチに迷惑をかけてしまいました
すいません(´・_・`)明日からはお休みした分しっかりお仕事させていただきます♡

さて、懲りないなーっと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、先月からまたもや、慣れない事を始めることになり、今日のお休みを使って行って参りました
ジャン♡

ヨガ教室です元スポーツ選手(多分)でしたが体の硬さは異常でした笑っなぜ、今さら?と思われる方もいらっしゃると思いますが、、、
理由は休日の暇つぶしです
体を動かすのは嫌いではないので、ヨガ教室に通ってヨガ美人目指そうと思います
半年後、いや1年後、藤井はベビークラブ、リトルクラブでみんなに負けないくらいの柔軟性をお披露目できると思いますよ
楽しみにしてて下さいね♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
