

今日のスナップ♡

こんにちは^_^
慌ただしい夏休みも終わりました
みなさん、プールの季節はまだ終わってませんよーっ
たくさんお越し下さいね♡

さて、今日のスナップはよちよちクラスのれ○くん\(^o^)/
おしゃべりもとっても上手で、笑顔がたまらなく愛しい男の子です
来月から、リトルクラスにデビューが決まりました
これからも、ニコニコ笑顔で遊びに来てね
コーチ一同、お待ちしております♡

夏休み突入^_^

こんばんは^_^
夏休みも始まりましたね
暑い日こそ、プールに限ります
たくさんレッスンにご参加下さいね

今日は仕事が終わり、久しぶりに家族とお出かけに行きました
目的は、来週末から私を除く家族が旅行に行くので服を買いに、、、
目的地につき、買い物を楽しみ妹、弟の子守りをしました
もちろん、子守りの場所はゲームセンターと、おもちゃ屋さん
あっという間にお財布が空っぽに(´・_・`)
しかし、妹と弟の楽しそうな顔がみれたので、よしとします笑っ

まだまだ長~い夏休み
兄弟と遊ぶ時はなるべく、所持金を少なくして出かけようと思います^_^

では、今日のスナップで失礼します^_^

救急救命講習会

こんばんは^_^
みなさん、台風対策はされましたか?
さきほどニュースをみてると
だいぶそれたみたいで一安心です

さて、今日は毎年行っている救急救命講習会がありました
毎年行っているおかげで、人口呼吸や、AEDの使い方もばっちり覚えましたよ
しかし、このような事故がないように
スタッフ一同、安全第一で仕事に取り組みます

明日はベビープール、リトル体操です
お天気が心配ですが、お気をつけて
お越しくださいね
お待ちしてまーす

ランチ♡

こんばんは^_^
今日は1日暑い日でしたね
洗濯を2回し、掃除もばっちりな
1日になりました
お天気が良いと気持ちも良いですね
それに、、、今日はベビーリトルの
コーチ陣でランチに行ってきました
会社から少し離れたお肉の美味しい
お店、【咲蔵】です\(^o^)/
ご飯も大盛りを注文し、とろける
ようなお肉をたらふく食べ、最終的には食べきれず山田コーチに手伝っていただきました笑っ
仕事の話や、ストレッチの話など
約2時間語り上げ、良い時間を過ごせました
明日はレッスン日ですね
みんなに、会えるのを楽しみにしています
では、今日のスナップで失礼します♡

ベビー合同イベント

こんにちは^_^
先ほどベビー合同イベントがあり、
22名の方に参加していただきましたありがとうございます
今回のイベントは梅雨イベントということで、てるてるぼうずを作ったりなどとても楽しいイベントになりました
最後に用紙に手形をつけ、手形時計を作りみんなのいろんな表情をみることができ、私もとっても楽しかったです
水曜はリトルイベントがあります^_^
たくさんの方に参加していただけることを楽しみにお待ちしております

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

swimserai

Author:swimserai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
